浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 1月21日 

2018-01-21 23:20:42 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 1月21日 

やっぱり 一度でも ええから ここを あるって見たいなぁ
真央ちゃん だよぉ


すっかり このつぶやきに 反応してで あせあせっ



こんな つぶやきが でも わかるなぁ だったもので



かなちゃんの トークショーが あってだったんだねぇ
真央ちゃんのことも コメントされてで うれしかったですぅ



わぁ 真央ちゃんじゃ なくて ごめんよぉ だけども 

素敵な ぷるさま やなさま サーシャくんがぁ



わぁ きょうは そういう日なんだねぇ つぶやかれてのに ちら
なつかし 真央ちゃんのが あってで うれしかったもので



宇野選手の つぶやきで 満知子先生と 美穂子先生が おふたりとも
素敵だねぇ 真央ちゃんの 名前も ちらぁで うれしかったりしてで



かなちゃんの トークショーが あってで こんな つぶやきもぉ



また 真央ちゃん みてましたぁの つぶやきを みていたら
私も また みたくなって だったです



あっ 定期発作と うれしいなぁ 真央ちゃんの鐘を つぶやいてくださっての
こちら 書いてなくて だったぁ こそっと 追加を



と ちら 真央ちゃん 関連だったけども でも つぶやいてくださっての
みなさまに 感謝してですぅ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。