浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ECC真央ちゃんのあたらしいのがぁと ついったーで教えていただいてで 2月20日公開ほぉ

2017-02-18 00:57:37 | 日記
ECC 真央ちゃんのあたらしいのがぁ と ついったーで
教えて いただいてで あれー い いつのまに で びっくり

あっ 2月20日公開 かいてあったし



2月20日公開「英会話初心者達の実録ドキュメント」


あっ うめこみも できてだったし と そっと お知らせをしたりしてで

でも あまり うまく きりとれん かったのだけども

ちらの おおきめ は リンクにしてですぅ

https://youtu.be/ngdwigFGpO4



おしえてくださっての かた ありがとうございますぅ

ECC外語学院ほむぺに いったら こんな 真央ちゃんが おったぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。