浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

フィギュア界の名言を集めてみた:最終章

2010-10-04 02:30:44 | 日記
まえにかんせいばんをのせたけど ちょっとないようがいちぶぜんかいのこれとは
ちがうところも あったので のせとこうっと

おんがくも ぜんかいとちがうね じゅべのおんがく だね
かんせいばんと すこしかぶってるところもあります

でも なんべんみても すてきなどうがだね

きょう まおちゃんのちょっとあかるいえがお
みたら あんしんした
なので また どうがめぐりしてたら

あーそうだ かんせいばんは のせたけど これはまだ
とおもい
このどうがぬしさまは もう このめいげんのために
いままで 4かいもつくりなおしてるんだよ
ふぃぎゅあすけーとあいだよね
こめは570もあるので けしてみるのがおすすめ

するつかやのめいげんはかんせいばんで しゅうせいずみ

こないだにっきにのせたのは かんせいばんで Tube に とうこうぶん

そういえば このじゅべのおんがくをきいて
あれ じゅべはと

そして ぷるさまは せいしきに ISUに もうしたてしたとか
よかった ぷるさまのいない そちなんてね かんがえられません

あーこんな よゆうができたのも
まおちゃんのえがお でのかいけんがあったからこそ

まおちゃんがんばれ いっぽずつ けがしずに



フィギュア界の名言を集めてみた:最終章



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。