浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 華麗!銀盤のバレエ・スペシャル~白鳥の湖~全3幕...

2010-10-04 01:00:34 | 日記
きょう まおちゃんのえがおをみてたら

やっぱり まおちゃんてすごいなーと
どうして いつも あんなにまえむきで しんしで
ほんとうに まおちゃんは そんけいできる じょせいだなーと

わたしなんて ちょっときついこといわれたら
もう しばらくたちなおれないし すぐにめそめそ

そのくせ すぐに わすれる
だから さっぱり しんぽしない

やっと はたちになったばかりの まおちゃんにおしえられることが
おおくって
つらいとか もういいわなんて いわないもんなー

じつは このどうがはいっかげつくらいまえに wice2015 さまが
とうこうされていて きっとすでに みているかたも
いると おもうんだけど きょうのまおちゃんの えがおをみて

なんだか あの おぴんけおいしょうの かめんぶとうかい
どうががみたくなって
そういえば このどうがのにっきは かいてないなーと
なので きょうかいてます

どきどきの はつおひろめ あいのゆめだいいっしょうも
わくわくとして まおちゃんのしんかをまつことにで
ちょっと おちつき

あのやさしいおぴんけ いしょうのえがおの
まおちゃんがみたくなったと おもい

どうせなら そうだ wice2015 さまのはくちょうのみずうみ ぜん3まくをと
きょうは まったりとしたきぶんで あしたへむかえそうなので

にっきに かいとこうと

どうがしょうかいこめは

①Act 1 WALTZ 白鳥の湖第1幕から ワルツ (仮面舞踏会)
②Act 2 SCENE 白鳥の湖第2幕から 情景(月の光)
③Act 2 PAS D'ACTION (Gran Adagio) 白鳥の湖第2幕から 
 オデットと王子のパ・ダクシオン (バラード第1番)
・CD:FECC-30284 TOSHIBA EMI TCHAIKOVSKY-THREE GRAT BALLET MUSIC, ANDRE PREVIN Cond. LONDON SO. ・なお3曲共、演技に合わせた編集を行っております。

いつもながら おべんきょうをかねて みさせていただいております
mizumizu さまにつぐ ふぃぎゅあのべんきょうをいつも どうがで
させていただいております

そして えんぎにあわせたへんしゅうをしていただいているので
すてきな ばれりーなのせかいに いま ひたらせていただいております

こんな まおちゃんのあかるい ぐらんぷりにむけてのわだいのひは
まったりと 3ぶさくで まおちゃんかんしょうかいを

ほんとうに いつもすてきなへんしゅうとかいせつとあいで
まおちゃん あいを ありがとうございます

いま にゃんこさんの さんぽしゅうりょうで こんやはこれをみて
まったりとしたきぶんで ねむれそうです

 
浅田真央(mao asada) 華麗!銀盤のバレエ・スペシャル~白鳥の湖~全3幕!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。