浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアスケート】浅田真央、中学二年生。

2010-10-04 17:05:48 | 日記
10月3日にとうこうということは まおちゃんのえんぎを
みてから とうこうなんだね

これも まおちゃんあいだね

そして なんて ますこみも こういてきなのと
もう こんかいのますこみも もちろん するーしてるけど

こころのなかでは おこってます

まおちゃんが きそから じゃんぷのみなおし
ながねんで ついた くせをなおし よねんごをみすえて
といってるのに もう なんで・・・

でも まおちゃんが このどうがのころ いえもっとまえから
がんばってきてることは みんなふぁんなら しってるし

まおちゃんは できるこなので
なんたって どりょくする てんさい なんだから

あーだめだ せっかく まおちゃんのえがおいっぱいみれたのに
ほんとうに すてきなれでぃに なって

まおちゃん ずーっと いそがしかったし しょーもあったし
なかなか れんしゅうのじかんも とれなかったし
これから これから 

それにしても ゆめのおりんぴっくまで でて
めだるを とることのほうが すごいよ

まおちゃんの えがおがちょっとふそくしたら これをみて
こんなときから まおちゃんがんばってきたんだなと
おもうきもちのほうが おおきいよね

とちゅう ちいさいおとこのこは しょうまくんかなー

どうがぬしさまが とうこうしてくださってるのも
きっと きっと こんなちいさいころから ほんとはもっとまえだけど
ふぃぎゅあすけーとがんばって ゆめをじつげんしたんだよ 

のきもちとおもい みさせていただきました
どうがぬしさま ありがとうございます


【フィギュアスケート】浅田真央、中学二年生。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。