浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

やっとTHE ICE 2010 舞台裏 真央ちゃんわたがしがぞう あったよ

2010-11-23 18:44:29 | 日記
まえに ぶたいうら のせたら さくじょされてしまって


ちゅっきょ いつも いいおしごとしてくれます
こんなに あいのある ちゅうきょうてれび すてきだね

わたがしつくり まおちゃんまいちゃんのも みたかったなーと
おもって たら ぐうぜんみつけて

そして まいちゃんとろしぇっと
ぷるさま りょうてにはな

ぶたいうらでも ばとるすまいる 
まおちゃんも 3かいめなので ばとるとりらっくす

まおちゃんって かみがみじかいのも にあうね
ただ どうしても 

さっきの NEKOGAOさまの まおちゃんちゅぱっを おもいだして
みるたびに つい くちもとをみてしまう

そして ゲデバニシビリせんしゅ ながいので げでこちゃん
って なんだか かっこいいし かわいい

こづくんも みずふうせんだぶるげっと うれしそうだったね

ぶたいうら ほかにもあるのかなーまたさがそうっと
もっと まおちゃん みたかったな

まいちゃんも まおちゃんもわたがしづくりじょうず
3ぷん13びょうにまおちゃんつくってます

まおちゃん きょうおふらんす しゅっぱつしたと
おっさいさんにおしえられて まおちゃんがんばれ

*チュッキョ・フィギュア THE ICE 2010 舞台裏*