浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

mao asada you're beautiful++ おわびとご連絡と

2016-02-09 02:03:01 | 日記
P.S 昨日よなか に ふたつを みくらべながら ほんとだぁ
で それも 大好きな 動画主 yosshy88さまの 作品に
だったんだなぁ で 曲に あわせて 編集を されて だったんだね

大好きな曲と だったので まいあがってしまって だったような
いつも yosshy88の動画を なんとか もういちどと おもって
いるのに その逆を だったなんて ごめんなさいです

それも 大好きで 何回も みてだった 作品だったになぁ
いつものかたというのは yosshy88さまの ことを じつは
かんがえて だったと です 曲のながさに あわせて

だから でも そんなことは ただの いいわけに すぎんなぁ
 
でも そんな自分に
いま がっくりしてで でも すてきだなぁと おもったのも
じじつで でも なんできづかなかったん という おもいも

あってで 動画は 限定に 変更してだったです
そして ごめんなさいです かってながら 明日から
一週間 謹慎期間に させて いただくことに してです

そして きょう 実は おなじくyosshy88さまの 
いまは ちっと ブロックにを にこどうに tubedでは
のせるそうそう ブロックされてしまってで 
 

そちら も いっしょに ここに 載せて 謹慎期間に
はいることに してです 

かたほうで いつもyosshy88さまの 作品を なんとか
と おもって るとに まさか 自分が そのあしを 
ひっぱるような まねを してだった ことに いま ちっと
むねに ぎゅっとで yosshy88さま ごめんなさいです

真央ちゃん いつも の あほっこが また でてごめんよぉ   

まえに tubeで みたような気が きが なのだけども

重複して だったら ごめんなさいで そして じつは
おとなりで みつけて なので ロゴけしを すっかり わすれてで

そのままに なってしまってで たぶん こういう素敵な ことをは

いつもの かたかなぁ と おもいながら そこも ちがってたら
ごめんなさいで 

だけども このうたと ともに 好きだなぁ で こそっと 

紹介を してで  たいちょうの すてきなコラや 壁紙が
はいってで たぶん 隊士のかたが だったのだろうかぁ

もし おなじ 動画を みたら 即 削除に することに してです


でも うたで 検索したら ないような 気が 気がして だったもので
やさしい こめを いただいて だったので 限定に 変更して
です まるっきり 削除しないという 無礼も おゆるし
いただけると うれしいです 


mao asada you're beautiful
https://youtu.be/Urva30EFfb0

動画めいは かえて あっってで 早期削除を ふせぐためも あって
です 

真央ちゃん かなちゃん なかよし 二人に 舞ちゃんもの
なつかしい 動画を ごらんいただけると 画質480だけども

http://www.dailymotion.com/video/x3r4d23

こちらは ニコ動版

真央ちゃん かなちゃんなつかし応援MAD


もちっと おおきめ


遠き時代を 求めて (Mao Asada)が ただしくて だけども
やっぱり ふたりへの 応援 MADなんじゃ ないだろうかぁと
ちら 動画名を かえての こと あわせて おわびもうしあげます

tubeでは いっぱつ 退場を されてしまってで


でも ほんとに この画像の ながれ どこかで みてだったような気が
もし おきづきに なられて だったら 教えていただけますと  
すぐに 削除することに してです


隊長のかべがみや こらはいっては まえは いっぱい あってなのに
どんどん なくなってが かなしくってで みつけて うれしかったもので

きっと 隊士さま 作だなぁと おもってなのだけども 

やっぱり 隊士さま さく だったね 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Figure Skating Paradisoに (koori)
2016-02-09 03:32:45
似てると思って、今、続けて見て来たら
使われている画像、映像、流れ方がとてもにていました。

でも、難しいですよね。
こちらの動画には、真央さんへの愛がたくさん詰まっていて編集を加えて
動画主様なりの愛を吹き込んでの動画の様に思うので
消さなくても と思います。

動画主様が転載しないで下さいと伝えている場合や、アフィリエイト目的だったりだと別ですが。

こちらの曲と合わせてくださった動画も、とっても素敵でした。
ご紹介くださってどうもありがとうございます!!

run様、いつもご苦労様です。
真央さんが元気の源でありますが、栄養や睡眠も大切にしてくださいね。
返信する
kooriさま やっぱり (run)
2016-02-10 02:37:09
そうだったのですぅ 

って そこからかいで ごめんです
こめ ありがとうございました

で また ちっと やっぱり そうだったのかぁの
おもいつよくてで ちらっと きんしんと きゅうように
はいらせて いただくことに してで

また やっぱりと ちと はやめ とかは
あるか どうかわ ちっと わからなくて ですが

やっぱり きもちの せいりが まだ な もので
でも やさしい こめ いただいて で

ぼちぼちと だなぁ おもってです
でも いつも どうにかしたいと おもっとる
yosshy88さまの だけに しょっくが まだで

ちっと まだ こころの せいりが で
でも まおちゃん みならい まえへ だけども
ちっと で ごめんなさいです

ちょこっと いっこ また ふっかつ させての
のせつつ ついきして だったです

また げんきで えがおで かけるひまで
しばし で 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。