浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

MAO ASADA part of your world  +

2016-02-08 23:58:47 | 日記
やっぱり 元気のもとは 真央ちゃん だなぁと なつかしい

真央ちゃんを みてで このうたと ともに 大好きだぁ な もので
こめにも かわいい 真央ちゃんみてると 元気に なるって

あってだったです いや どんなときも 真央ちゃんの とおっての道
おもったら おちこんどったり ふうぅ なんて いってる場合では

なくて なんだけどね 
と 反省するには すごい 時間が かかって だけども 

いや いつものことと いわれれば そうかも だけど
そして きづけば また きょうが おわりそうって ほんとに

毎日 なにしとるんだろう なんてで 

また 明日は 真央ちゃん みながら がんばろうっと 


MAO ASADA part of your world


もちっと 大き目



もひとつも なつかしい 真央ちゃんも また いっぱいで

Mao Asada Pictures2 with Jade Valerie


もちっと 大き目



真央ちゃん きょうも 練習かなぁ むりしず けがしずで がんばれ!!!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2016-02-09 01:02:10
再放送の件は俺も驚いた。世の中には本当に色んな人がいるものだけど、何もそこまでしなくてもと思う。
一部の、ノイジーマイノリティの声をあっさりと取り上げるあたりが、何とも○えちKらしいな… やらしい意味で。

○えちK、教育てれびの高校講座でもやらかしたらしいね。政府の見解と異なる内容を放送ってどうよ?下手したら国会案件でしょ。
ほんと、公正中立さを欠いている。ここは一体、どこの国よ?


フィギュアスケートっていいな…。
散々嫌な思いもしてきた筈なのに、ハッキリそう断言した真央さん。
彼女のその強い想いは、盛岡チャリティーにも確実に見てとれる。大好きなスケートという形で、被災地の方々に訴えかけているんだよね。言葉よりもハッキリ、そして強く、頑張れと。

まだまだ、真央さんに大変な事はあるかもしれない。でも、常に前向きに、自身のやるべき事と向き合う真央さんを観ていると、あまり細かい心配をしたらいかんのかなと思ってしまう。
「スケート大好き」真央さんがそう思っていてくれるなら、まあそれでいいかなと。

真央さんには、迷わず気負わず無理せずでいて欲しいな。スケートが出来る今この瞬間、滑る喜びをじっくり噛み締めて生きていって頂きたい

人生に答えなんてないぞ~、真央さんの好きな様にやってくれ
健闘を祈ってる


駄文長文失礼しました。
返信する
Unknown (毒だみケロロン)
2016-02-09 02:11:24
run様、いつも熱い真央さん愛を有り難うね

でも、たまにはゆっくり身体を休めて下さい。

過度の睡眠不足は体内の活性酸素を増加させ、抵抗力・免疫力を低下させてしまうよ。
風邪、インフルエンザ、花粉症、アトピー、便秘、頭痛、肌荒れ、貧血と言った厄介な症状を招くばかりでなく、ガンや心筋梗塞・脳梗塞等といった深刻な病を呼び込みかねない。
特に、睡眠不足の女性は乳ガンのリスクが5倍以上にはねあがるらしい。 喫煙よりも高い数字なんだって。

run様、くれぐれも健康にご注意をまだまだ寒いし、どうぞご自愛下さい。睡眠とても大事

かく云う俺も、ソッコーで寝ます。いつも有り難う(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
返信する
ケロロンさま いつも (run)
2016-02-10 02:08:33
こめ ありがとうございます

うん まおちゃんのとくばんで よろこんで
だったら さいほうそうが で また なんでやぁ
だったのです

あぁいうのも ぼたんで えらべると いいにね
でも やっぱり じゅんばんが ちがってが 
いちばん しょっくで 

うん わたしも N○Kさまには まおちゃんのとくばんで
よろこんだり むむっ だったりで
そして ちっと また やらかして だったもので

ちこっと きゅうようと おじかんを いただくことにで
ケロロンさま いつも おこころづかい ありがとうございます

まおちゃんの わーるど また げんきだま
たくさん こころに ためて おくことにで 
そのうち また げんきに で です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。