浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんが バレンタインチョコを あげてたですぅ さて 誰にだと おもいますかぁ 

2016-02-09 06:35:29 | 日記
真央ちゃんが バレンタインチョコを あげてたですぅ さて 誰だと おもいますかぁ 

なんと それは 信夫先生 だったと ですぅ


浅田真央が緊張?「チョコを渡すのは初めてなんです!」

Smartザテレビジョン 2月9日(火)4時24分配信

フィギュアスケートの浅田真央選手が、「ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン直前企画」の
イベントで、佐藤信夫コーチにバレンタインチョコケーキを贈った。

「バレンタインにチョコを渡すのは初めてなんです!」と張り切る浅田選手は、
ホワイトチョコレートで作られたハート型プレートに真剣な表情でメッセージを作成。

「難しいですね意外と…」と言いながらも、やり直しすることなく一気に描き上げ
「よし、できた。いい感じですね!」と笑顔でチョコメッセージプレートを無事に仕上げた。

今回は、佐藤コーチの似顔絵が描かれているチョコプレートも用意。
「おー! 本当すごいー! 似てる似てる!」と浅田選手は大はしゃぎ。

“信夫先生 いつもありがとうございます まお”というメッセージを描いたプレートを
チョコケーキの上に浅田選手自身が載せて、ついに完成。
その出来栄えに「すごーい! いい感じですね。」と満足の表情を浮かべた。

そして手渡す瞬間、何も聞かされていない佐藤コーチの元に近づいていく
浅田選手は元気よく「バレンタインのチョコレートを持ってきました!」。

箱を開けた佐藤コーチは、自身の似顔絵がデザインされたチョコプレートに
「すごい! 似てる!」と驚きながらもうれしそうな様子。

「こんなでかいもの全部食べられるかなー(笑)」と、初めて浅田選手からもらった
バレンタインチョコケーキに思わず頬が緩み、笑顔を見せた。

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00000005-the_tv-ent





もひとつ 




あぁ いつもの ここは もちっと ぷらすで こう書いてあったです
いま 一番 信頼しとるって 真央ちゃん よかったね ほんとに 
最後は スイートはっぴーで おわりたいって うんうん 

フィギュアスケートの浅田真央選手が、ロッテ「ガーナチョコレート バレンタイン直前企画」に参加した。
浅田選手は、佐藤信夫コーチにバレンタインデーの­プレゼントとして「信夫先生いつもありがとうございます」
と、感謝の気持ちを書き込ん­だケーキを用意。後日、練習後のスケートリンク場で佐藤コーチに手渡すと
「いつも(バ­レンタインが)なんだかんだ通り過ぎてしまっていて渡せなかったけど、今年は渡したい­なと思って」
と照れ笑い。佐藤コーチは「びっくりしているのと、とってもうれしい気持­ち」と喜んでいた。

ここが いちばん 高画質だったので はりなおしたとです
















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なごなごバレンタイン (koori)
2016-02-09 13:52:48
こちら おやすみ前のひとときに
ほっこり、優しい気持ちになりました。
赤いエプロンまおまお可愛らしくて
あれ、いつの撮影でしょうか??
お顔ほっそりされているけれど 真央さんとってもお元気そう♪

チョコレートを絞る様子、さすがの集中力と潔さで
信夫先生のニコニコ優しい笑顔と
(味見の量を)ちょっとでいいですよ。とこそっと伝える真央さんの心配り。

短い動画の中にも、師弟の信頼関係とか、思いやりとか、色々なものがにじみ出ていて
うるっとしてしまったりしつつ

スイートhappyを祈るばかりです。
きっときっとスイートhappyですよね♪

今日はいい夢見られそう♪
run様、いつもどうもありがとうございます。
お休みしてくださいね、言いながら
あちらこちらにコメたくさん入れてしまってすみません。
どうか、お返事気にしないでください。。
返信する
では私からも、ささやかですが(微笑) (sarah)
2016-02-10 01:59:29
こんばんは(微笑)。
そうでしたかぁ、信夫コーチになんですね。

前回は残り時間がでしたが、今回は多分余裕は有るかと思いますので、お暇な時にでも楽しんでくださいね。
公式の無料映画配信(10本)ほどあるようなので、お好きなものを(タイトル画面クリックでジャンプしますので)どうか選んでください(微笑)。

たとえば、(先ほど楽しんだ映画なの)ですが
◇『神童』 成海璃子主演 萩生田宏治監督
原作はさそうあきらの同名の漫画作品。
主な曲はモーツアルト/ピアノ協奏曲20番など。
gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/

以前ご紹介させて頂いた中山美穂さんの『love letter』、またキアヌ・リーブス主演『イル・マーレ』など結構揃った感じのが入っています。時間のある時に楽しんでくださいね。おやすみなさい(微笑)。
返信する
kooriさま こちらを (run)
2016-02-10 02:54:04
みたとき もう うれしくってで

やっぱり まおちゃんと のぶおせんせいに
おもわず にこっと なってだったです

そうなのです あれっ で いつ さつえいを
されてだったの だろうで

まおちゃんの えがおと のぶおせんせいの
やさしい てれとる おかおと 
すごく いいひびを おくられて なんだなぁで
うれしかったです

きっと きっと と わたしも おもってです
まおちゃんの えがお みると なんだか もう
うれしくってで ほっとしてで 

そのうち また ぼちぼちで だなぁ おもってです
ちっと おじかんを だけども
また きっと まおちゃんの ように まえを
むいて だなぁ とは おもってです 

いつも こちらこそ ありがとうございます 
返信する
sarahさま こめ  (run)
2016-02-10 02:57:44
ありがとうございます

そして わぁお そうだったのですね
じつは 神童と love letter は もってなので

キアヌさんの から まず みることにしてです
いつも おきづかい ありがとうございます

どんなのかなぁとたのしみに してです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。