浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

☆ 夢に向かって歩み続ける真央 ☆・ 浅田真央 (Mao Asada) きょうは やっぱり これだなぁ

2012-12-07 04:13:46 | 日記
また こしのいたみにも がんばられての 真央ちゃんを みてたら
うん やっぱり こちらの夢に 向かって 歩み続ける 真央ちゃんを

みてです

あなたが選ぶ すべてのものを 遠くにいて信じてる
真央ちゃん じぶんのおもうとうりで がんばれ!!!

ほんとに いろんなことが あっても 

夢に むかって 歩み続けてる 真央ちゃんに
きょうも また がんばれ だなぁと おもってです

ソチは ほんとに とおい未来と おもってたら
もうすぐ そこまで なんだなぁと おもってで

あの日 まおちゃんが スケートを やめないでくださって
また そのあとも いろんなこと あっても

ずっと がんばられてで
真央ちゃん フィギュアスケート 続けてくださって
ありがとう  

いろんな夢を 真央ちゃんに みせていただいてで
真央ちゃんを はじめてみた時は うわぁああ 可愛いなぁ

だったに すっかり 素敵な女性に なられて
真摯に あゆまれてる 真央ちゃんに 今日も がんばれを

ゆめは もうすこしのところまで 来てです
がんばれ 真央ちゃん むりしずに 

動画主様はいつも 真央ちゃんあいの325emori様です
ずっと 真央ちゃんあい ありがとうございます







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。