浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20121206 Daisuke Takahashi

2012-12-07 03:42:48 | 日記
きょうも 大ちゃんあいで dai3happy 様が 投稿くださってで

大ちゃん 迷子に というか すごい 複雑な内部だったのかぁ モロゾフが
ダイスケと 呼ばれてで 
大ちゃん 練習も 調子が いいみたいで ほっとしてです

ちょっと 出遅れてしまって 2時間前ぐらいに 投稿くださって
だったです

なので 取り急ぎ 紹介を 遅くなってで ごめんなさいです
いつも 大ちゃんあい ありがとうございます

大ちゃんも 真央ちゃんとおなじく がんばれ

動画紹介コメントに
今朝のやjiuま・・・ 高橋選手のみ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。