浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】記憶の光【応援MAD】この真央ちゃんを 

2015-06-04 02:28:31 | 日記

真央ちゃん いちからの みなおしから ほんとに ソチ 
いや ワールド 笑顔の ノクターンまで
ほんとに いろんなこと あっても がんばられて だったものね

こめ きづくの おそくて ごめんです 
そして ありがとうです 

いっぱい いっぱい ありがとうの 気持ちを こめて 
この 真央ちゃんを 

小さなときからのから いちからの 見直しをされてからとか
ほんとに  いろんなときの 真央ちゃんが
みれてで 

ほんとに あんなこと あったなぁ こんなこと あったなぁ 思いながら
いつも みてです

そして やっぱり うん いろんなことが あっても 常に前をむいて 
がんばられての 真央ちゃん だものね

こないだの アルソアさまの ところでも やっぱり そんなこと 書いて
あって だったね

わたしも うん 真央ちゃんのように 前をむいて 真央ちゃんに がんばれ
と つぶやくです

真央ちゃんが いつの 競技会にかは まだ わからんけども 
でも 真央ちゃんが と おもうと わくわく して だもの

いつも ありがとうございます 
あっ 音声レベルは どうしても 低くなので はじまったらすぐに
レベルのを あげて いただけると どうしてか 原因が わからなくて
ごめんよ 

こめは なしで 真央ちゃんあいを たんのうしていただけると

【浅田真央】記憶の光【応援MAD】


もちっと 大き目


明日は また 笑顔で だなぁ おもってです
明日は 美味しいもの たべて でも 今日は ゆっくりねて
また いっしょに 真央ちゃん がんばれ と おもってです

なので こちらが 今日の 日付は かわって だけども 
わたしの 今夜の しめ だなぁ おもってです

ありがとうです 
あっ トップ画像は うえは はいってで 下は この真央ちゃんをみると
ほんとに なぁ こんな時から ずっと がんばられてで だった もので 
動画には はいっとらんのだけども 

また うっかり おなまえを かいてしまって うるっと しながら ねてしまってで
めが さめて あわてて けしてで
ごめんよぉ でも こころより 感謝してです また がんばるからね うん

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっっとです。 (くさもち)
2015-06-06 00:17:33
run様
こんばんは。

実は、このご紹介動画、拝見してすぐ、涙涙でした。
何回見ても、涙なのです。
曲と真央ちゃんがシンクロしてて。


フィギュアスケートで、ここまで心響き泣いてしまう、ただひとりのスケーター。

崇高で、神々しいく、自然に、心洗われる感じがします。

ばらは、誰もいない会場に、ひとり大好きなスケートを、自分の感じる、ばらと言う演目を滑っていて、その姿に観客は、息を飲み、魅入り、普段厳しいスケートの神様も、嬉しそうに、微笑んでいる感じがします。


バンクーバーのピョンピョン、本当に可愛くて嬉しかったなぁ。

そして、一からですものね。

色々ありましたね。

最低ワールド時。
流石漢前真央ちゃん。

怪我せず、無理せず、真央ちゃんの思う様に。ですね。

何も出来ないですが、
自分なりの応援、頑張ります。


run様は、アニメお好きでしたよね。
あぁぁとメモったのありまして、えへ。
何だったなぁ?
・頑張ってる人は、見えないところで努力してる。
・いつも笑っている人は、見えないところで泣いている。
・優しい人は、見えないところで我慢している。
(そんなところに、気付ける人になりたい。)
っていうのなのですがね。

なあ~んとなく、真央ちゃん思ちゃうのですよね。。
真央ちゃんは、練習大好きだけど、泣いてほしくないし、我慢してほしくないなぁ~

あぁ話し、脱線。


お写真どれも、ぐっと来ます。

またまた、駄文長くごめんなさい。

run様
ご無理せず、マイペースで、お身体ご自愛下さいます様に。


いつも、どうもありがとうございます。
素敵な動画ご紹介ありがとうございました。感動感謝。
お気にに、収納です。おじぎ。

乱文駄文長文 失礼致しました。
返信する
くさもちさま あっ ということは (run)
2015-06-06 22:33:05
もしかして くさもちさまへ って ところから
ごらんに なってだったとかぁ あせ あせ

まえに おなまえを は だったに つい うれしくって
で いれてしまって だったのです

ごめんよぉ でも よろこんで いただいて うれしくてです
こちらの 動画主様 ずっと kokiaさんで とうこういただいてで

でも こちらの 動画いがい ぜんぶ もう みれなくなってで

もう みれるうちに ぜひ くさもちさまに 
この まおちゃんあいを わたしの おれいの かわりに

かきたかったのです

うん また いっしょに まおちゃんにだなぁ

おもってです 
そして かいてくださっての あにめの うん

おもわず まおちゃんめもに いただいてです
ほんとになぁ まおちゃん と また うるっと
だったです

わかるですぅ まおちゃんには これからも
えがおで いてほしい 

けっして あれや これやの に かかわることなく
まおちゃんの おもうとうりで

そして それが えがおに つながったら えぇなぁ
おもってです

わたしこそ もう うれしくって あぁ くさもちさま
ごらん いただいてだぁ と なってだったに

すっかり きのうは ぱったりと で おれいが
おそくなって ごめんです

また ぼちぼちで です
いつも ありがとうございます
返信する
真央ちゃんラジオと‥場所ごめんなさい (くさもち)
2015-06-09 01:24:29
run様
こんばんは。

遅くなり、それも、乱文超長文に、汗汗

お時間ある時にでも。
おじぎ。


こんなに、いっぱい聞き書き、run様凄~いですねぇ。

真央ちゃんラジオ凄く楽しかったですね。
最高です。

噂では、お聞きしていた(笑)真央ちゃんのマシンガントーク炸裂で、お声も少し大きかった(笑)様な、もう楽し過ぎで、いつにも増して、えっ!!
もう、お時間ですか!!
もっと、ずっと聴いていたいです。
来週も、舞ちゃんゲストお願いしたいです。

真央ちゃんの舞ちゃん
大好き感ビシバシ。
真央ちゃんホント、嬉しそうで~聞いてて、こちらも幸せな気持ちでした。


小さな声で。。
真央ちゃん妹、舞ちゃん姉~
ですよね~かわいい。

真央ちゃん、やはりご自分のお話しや、写真集は、あれだったのですね。。
今日は、お気持ち話されて、頑張ってと応援しているとで(笑)

Sochiの昼食「ソバの実」は、お初でしたぁ。ロシアのソバの実お料理、お好きとは、聞いた覚えがぁ
あ・やんぐ様の時も、おソバの実のお話し、されてましたね~。

Sochiの時、舞ちゃんならではの、お言葉が、お力に。。
感動のらふ真央ちゃんへですものね。
姉妹愛。素敵。

真央ちゃんの「まっいっか!」も、真央ちゃんの素が、垣間見れ良かったですね~。

run様の聞き書き、フムフムして、ニヤニヤしてます。


run様
いつも、真央ちゃんあい、どうもありがとうございます。




すみません。
この場をお借り致します。
思い出動画改めて拝見は、凄いなぁと言う気持ちと、えーる。
それと、私が拝見したかったからです。
名作ですよね~



run様 お礼を言いたいのは、私の方です。
いつも、run様の「浅田真央ちゃんに あいをこめて」日記 応援ブログで、優しさ思いやり気遣い等々、お勉強させて頂いたり(まだまだ勉強中で、度々のアッチャー等々、ごめんなさい)楽しませて頂いたり、ホロリとか、パワーとか色々頂いております。
本当に、どうもありがとうございます。

「きおくのひかり」ご紹介下さり、本当にありがとうございました。
素敵で感激致しました。
画像もきょくも、good です。

もういつ見れなくなるかの、迫っている貴重な、そしてとても素敵な動画。
沢山の真央ちゃんあいの方々に、ご覧いただけましたら、とても嬉しいなぁと思いました。

ありがとうございました。



11日は、たまむ◯び。




急ぎでないのですが。
予定と言う事で。。

6/13(土)21:00~21:54
ふしぎは◯◯ん
解答者にまいちゃん!
がんばれー

6/14(日)20:58~23:10
てれあさ キリ◯ル
・真央ちゃん少しみたいなのですが‥
フィギュア界の秘密ですと。。


もっと先ほうそう予定。
どりいむ・◯◯・あいす2015
(6/12.6/13.6/14開催)
ほうそう日-1
6/21(日) ちで フ◯てれぶ
深夜 25:25~26:55

ほうそう日-2
7/18(土)びえす フ◯
19:00~20:55
guest-プル様、まっちーですと。run様~
どする!!

お気に、なさりません様に。
ちょっとブラブラ、したらでしたので。。


あ・run様、舞ちゃん真央ちゃんN◯ろくが無しなのですか?
tubeで、見たかっのですか?

run様 いつも、どうもありがとうございます。

どうか、ご無理せず、マイペースで、良く寝て、しっかりお食事を心掛け、お身体ご自愛下さいます様に。

お返事は、お気にせず、ぐっすりおやすみ下さい。
ちゃんと、お布団で、寝られていますよね?
お腹冷やさないように。(笑)

乱文駄文長長文 大変 申し訳ございませんでした。

真央ちゃんとrun様と真央ちゃんあい皆様が、今週も、笑顔で過ごせます様に。
返信する
くさもちさま こめ (run)
2015-06-10 00:25:25
おれいが また おそくなって ごめんです

すっかり ぱったりで でも わぁおと あさに こめを
よんで よやく よやくと なってだったです

そして えぇ ぷるさまと まっちーに で
まおちゃんと まいちゃんの すぐに ぽちっと なで
いそがしかったけど とっても うれしかったです

いつも いつも ありがとうございます

わぁ よろこんで いただいて うれしくてです

そして いやぁ そんなぁ いつも あほっこが 
ばくはつしたり なので てれるです

でも とっても うれしいこめ ありがとうございます
また ぶちぶちと いわぬように しながら
と おもったら

きょう また ぶちぶちと だったけども
まおちゃん みならい またです

あっ じつは 録画は ばっちり なのだけども
みなさまと あの たのしく ほろっとしたり いろいろの
を みなさまと きょうゆう したくってで

かこうと おもってだったのです
そしたら めずらしく どこも ぶろっく だったのです

くぅうと なってだったのです 
そうだったのかぁ で 

あっ きのう じつは ぱったりとで こちらこそ
いつも おこころづかい ありがとうです

ろくがよやく ぱっちりとですぅ
返信する
あぁあ くさもちさま (run)
2015-06-10 01:02:03
すっかり ぬけおちてで 
まおちゃんと まいちゃんの ほんとに まおちゃんが
たのしそうで 

まいちゃんも 素敵な 時間だったです
えんちょうしてほしいなぁ おもって だったです

そして おふたりの ましんがんとーく に
やっぱり ついて いけないところ あってだったに
くさもちさま ありがとうです

そして その そばのみのこと かきたかったに
あほっこは そうしんして しまってで

じつは そばのみは たらままとの まおちゃんの
おもいでで

ロシアのあさごはんの話で  まおちゃんは
カーシャっていう蕎麦の実で つくられての おかゆが
すきだと いってたことが あってで 
そうですよね あと ソチから きこくする まえにも

もう いっかい たべたいと いってだったのです 
あと  ラジオの5かいめでも 蕎麦の実のはなしが でてたです
後記にも かいてあってで
稗田さんは今後、「そばの実」を作ることにチャレンジしたいのだとか!
真央ちゃんも、「そば」は大好き。
ロシアに行ったとき、「そばの実」をお米のように炊いた料理を食べたそうで、
そんな料理もあることを、真央ちゃんが教えてくれました

って あって だったです
あと まえに 真央ちゃんの上を向いて 進もう 12回目にも

その そばのみの ことが ちら あってなので
りんくしてです

せいかくには そばのこと だけども そばのみ
まおちゃん だいすきなんだなぁ と おもったことが

こちらに かいてです

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/081e3dcbe14c739fed6a3e846c505014

すっかり こめ おれいが はんぶん ぬけおちてで
ごめんです こんな ぬけたりの あほっこ だけども

くさもちさま いつも ありがとうです
また こめよんで げんきがぁ でも きょうは ねりゅ
けども 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。