浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20121214 Daisuke Takahashi 意外な素顔?

2012-12-14 22:10:38 | 日記
今日も 大ちゃんあいで dai3happy様が 投稿くださってで

大ちゃん たこやき 好きだというのは 知ってだったですが
餃子について 面白いことを コメントされてで そうだったのかぁ
そして 名前の由来は そうだったのかぁ と びっくり

最後のたこやきの あれっ 前に見たのの続きが 来てだったんだね

また 初心者マークが まるわかりな ことを 書いてですが

大ちゃんのここに えっ そうなのかぁ で また きりとってで
大ちゃんって やっぱり 真央ちゃんと いるとお兄ちゃん的
存在だけど 可愛いなぁ と また なってです









たこやき ハフハフ してと 言ってだったけど
すごい あつかったんだね ちょっと 涙目に 

いつも 大ちゃんあい ありがとうございます

ほんとに ひとたび リンクに あがると すごいなぁ 大ちゃん
で リンクおりると 優しく 楽しい 大ちゃんだなぁと
今日も 思いながら 紹介を

動画紹介コメントに
やjiuま

大ちゃんも 真央ちゃんと同じく全日本 がんばれ!!!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。