浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) Christmas ~ Silent Night & 全日本選手権応援

2012-12-14 22:39:18 | 日記
いつも 真央ちゃんあいのwice様が 今日は 
真央ちゃんの全日本応援と そして 素敵なコメントを 
最後に ふたつ 入れてくださって
投稿くださって だったです

トップに したほかに もひとつも あって
動画紹介にも あってで
真央ちゃん あいされてだなぁ 

wice様 わたしも 真央ちゃんに
全日本 がんばれ だけども むりしずに

まずは 真央ちゃんの健康が 一番だなぁと
思ってです
あっ 健康というと うーん

やっぱり wice様が 書いてくださったように
あまり がんばりすぎんでなぁ 真央ちゃん

そうでなくとも 真央ちゃん すごいがんがってるに
だもの 

素敵な クリスマスが 迎えられるように 願ってです
もう 真央ちゃんのジュピターの演技を 美しい雪が
まわりを かこんでて とっても 幻想的な美しさ
だったです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに

☆浅田真央選手、グランプリシリーズとファイナル3連勝おめでとう!
いよいよ次は全日本選手権。また最高の笑顔で終われますように。
でも、余り頑張り過ぎないように。
今年­こそ最高のクリスマスが迎えられるようお祈りしています。 
演技:「誓い~ジュピター」 
Music:Silent Night by Ernesto Cortazar


真央ちゃん むりしず でも がんばれ
また 真央ちゃんの笑顔こーいと 願ってです





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みだヤッホーって事で (毒だみケロロン)
2012-12-15 11:57:19
…こんにちは呑気にコメしてます

wice様の動画観ようと思っても、削除されてたり、なかなか観れない…何故だ?
やっぱ近頃、著作権や肖像権に関する事が厳しくなって来たからかな? (おっさい用、大丈夫だろうか?アーティストのPVとかもあるし)

全日本か…。日本フィギュア選手総揃いの大きな大会ですな
本当は俺、真央さんには腰いたわって貰って、 出場してほしくなかったんだよね…。
そりゃ日本の地で美しく闘う真央さんの姿観たいけどさ、ここで無茶して症状ぶり返したら、元も子もない…。
でも、真央さんの事だから出ちゃうんだろうなぁ…
ほんと、俺達ファンには何ともしょうがないよね…こればっかりは本人の問題だし…。だから俺は、 もうハラハラ応援を辞めました
真央さん本人が腹を括ってリンクに立っているのだから、応援する俺達も肝を据えて演技を見守るのみ
そして声援送るのみ

真央さん
ほんと、無理しちゃアカンよ~辛い時は信夫先生に、しっかり伝えて下さいねでも、先生との信頼感系は既に出来上がってる様だし、きっと大丈夫だと思うが

とにかく、全日本選手権は無理せず、今の真央さんが持っている力の全てを魅せて下さい
トップ選手で、どこも痛くない人なんていないはずだし。
白鳥だって、鶴だって、しんどい時はあるけど一生懸命生きてんのやで~って感じですかね

浅田真央よ
静かに燃えろ

と云う訳で…俺は今から妻のため静かに燃えながら、豆乳鍋作るぜ白菜、ネギ、鳥団子がホワイトソース風な豆乳に合う
簡単だし、美味いのでオススメです

長文駄文失礼しました
追記・衣装ネタ元、妻がハケーン前の衣装関連記事のとこに一応、書いておきました。案外下らなかったよ
返信する
うん あのね (run)
2012-12-15 20:36:32
wice様 たっくさん まおちゃんのどうがを
いれてくださってだけど

やっぱり あかうんとていしに だったり
ものすごい おおくってで

あとはね こんきの しんぷろには こんなきょくと
いうのは しんぷろ はっぴょうに なったりすると

もう みれなく なったりも おおくってです

いつも 真央ちゃんあいで ニュース動画とかも
べつな あかうんとを つくられてで

そっちでも ぶろっくとかも おおかったりなので
ものすごい あかうんとは かわられてなのです

そんななかにも また めげずに あかうんとを
とられて また のせてくださったりで
まおちゃんを おうえんくださってなのです

おなじきょくでも まおちゃんのは だめにって
ことも おおくてだから

まおちゃんあいのどうがぬしさまは みなさま
たいへんなんだぁ

わたしも ときどき あれっ みたいなぁと
おもっても なくなったりが おおくってで

ものすごく げんしょうしてるきが するです
でも また めげずに がんばられてる かたも
wiceさまはじめ いらっしゃってで

すごいことだよなぁ と なってです

なに とうにゅうなべ おいしそうだぁ
なべ あまりたべてなかったなぁ
よしっ こんど たべてみようっと

いつも ありがとうでつ
まだね かぜというか みみが なおらんので
ちっと ふべんなんだよね

まおちゃんのことは のぶおせんせいに
おまかせして がんばりすぎずに がんがれ
だなぁと おもってです

さむいけど うん また まおちゃんみならい
がんばらんとなぁ でつ
おうえんするがわが ちょうしわるくじゃ なぁでです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。