浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いつも 遅くなってだけど あせ 福山知佐子さまが また 真央ちゃんのこと や 大ちゃんのこと

2012-12-14 21:30:06 | 日記
いつも 遅くなってだけど  
福山知佐子さまが また 真央ちゃんのこと や 大ちゃんのこと

ブログに 書いてくださってを 今頃しって わぁお
やっぱり いつも 素敵な記事をだなぁと

いまごろ のんびりと 紹介を してです

と 言っても いくらわたしでも リンクのみ です
それも かってに リンクしてです

ごめんなさいです
もう 美の世界に おられるかたは うーん
やっぱり こどもっぽい なんてことは ひとこともだなぁ

あっ また 言ってしまった あせ

12月10日に お書きに なられてだったのですね
知らなかった日を もったいないことを してしまってと
ただいま 反省中なのです

2012年12月10日 (月)
2012グランプリファイナル 浅田真央 高橋大輔

という 題名に なってだったです

http://chitaneko.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/index.html#entry-84246974


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。