浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 BOM-BA-YE Mao Asada  と 浅田真央 チャレンジ & エボリューション

2013-02-03 22:08:55 | 日記
前に 炎のランナーの曲と 真央ちゃんを あわせてくださった

動画が あって だったんだけど 削除をされた 見たいで 
見れなかったので
四大陸もう少しだなぁで 真央ちゃんに がんばれをで

この動画に してです

以前 wice様も jazz真央ちゃんとBOM-BA-YE をあわせてくださってで
探したんだけど なくってで 

この曲は もともと 真央ちゃんのmao asada Challenge & Evolution
に 使用されてた 音楽で その時から 大好きに なってで

最初 鐘の演技に あわせてくださっては びっくりしたけれど
いまでは 大好きな動画に なってです

真央ちゃんを 見ながら 元気をもらい また 真央ちゃんに
がんばれを 言うぞぉと 紹介を してです

動画主cojant様の 動画紹介は 略をさせていただいて

鐘の演技と この曲とは もしかしたら 上の動画を ごらんに
なられて だったのでは と 思ってたりしてです

鐘の演技を みると いろんなことが あっても 立ち上がり
前をむいて がんばっている 真央ちゃんを いつも
思い出してです

いま 真央ちゃん また 3A そして 3-3を組み込まれる
という目標に むかって なので 今日は また

こちらの動画を 紹介することに してです





こちらの動画主様は NomuHyuun様です




動画主の皆様 真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず おもいのとうりで がんばれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。