浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

JSC 2013 ~ 「メリーポピンズ・メドレー」 真央ちゃんの あったぁ ブロック除けだね 

2013-02-03 19:51:17 | 日記
いま あぁあ って 真央ちゃんの あったぁ やったぁ

ブロック除けだね こないだも 味噌フェスのとか JSCので 真央ちゃんの名前が
ちっと 違うふうに 入ってだった

やっぱり また おとなりのくに が ブロックに 奔走してなのかなぁ

動画主様は いつも 真央ちゃんあい フィギュアあいのicenews2014様です

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

遅くなってなので 紹介 みじかいけれど あいは たっくさん こめて
紹介を

動画紹介コメントに

ジャパンスーパーチャレンジ 2013より「メリーポピンズ・メドレー」です。
少し違うなと思ったら審査員席へのアピールの為、プログラム構成を
一部変更していたのですね!


もう 吉田沙保里さんの コメントも とっても 素敵で 嬉しかったなぁ

あっ そんなこと 書いてる場合では なかったです
あせ 




いま また tubeに 戻ってみてたら あれー 真央ちゃんの名前が
入ってたぁ ???


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいネ~ (okozo)
2013-02-03 23:17:20
ちょっと風邪ひいてましたがコレ今日見たら元気がでましたー!w

最後のキメのとこで後ろの大ちゃんがおもろいデスw
返信する
えっokozo様 かぜを  (run)
2013-02-03 23:59:11
ひいてだったのですか

ことしの かぜ すごい ながびくようなので
わたしも びょういんへ いったら

そう 言われて たしかに ながく かかったです
おだいじに なさってくださいです

そうなんです 
この だいちゃんの きめ ぽーずのを
そこだけ とうこうくださっての みじかいんだけど

さいせいすうが 40000 こえてて
ほんとに いっしょに おどってたんだなぁと

なってだったです
こめ ありがとうございました あったかくしてくださいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。