浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) リボンも緊張して "逆立ち?!"

2013-02-03 23:10:09 | 日記
今日 真央ちゃんのJSCの時に リボンが 逆立ちだぁ
リボンも 緊張したんだねとicenews2014様が 動画を

投稿くださってで

メリポピは なにかが おこる なぁ
と 思い出したりしてです

なので つい 真央ちゃんのメリポピを 見るときに 

真央ちゃん 手袋 よっしゃぁ リボンよっしゃぁ
と つぶやいたりしてで

あれっ 髪飾りって 何の時だったかなぁ
あと リボンが おちた時も あったような気が
と 思い出してました

今日は そうなんだよね リボンが 逆立ちだ

でも メリーポピンズは いろいろ もって行くから
大変なのかも と いつも 思ってです

それと 真央ちゃん おとこらしい性格だから
小さいことは あっ おおきいかぁ てへっ

小さいことは まぁ いいかぁ なのかもしれん

わたしは 漢らしいでは ないんだけども
あっ わすれたぁ まっ いいかぁ って

なるほうなので って 真央ちゃんと 比べたら
あかんけれども 

真央ちゃんが 直したら すぐ ぴこっが なくなったから
やっぱり リボンも 緊張したんだね

そして 動画紹介をみて 

動画紹介コメントに
☆「メリーポピンズ・メドレー」は何か持っていますね!?

うん ほんとだなぁ なるほどぉと 思ったです
やっぱり 特別のプログラム なんだね

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます 





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。