浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央「Smile」

2010-10-29 21:46:14 | 日記
にこどうにも まおちゃんおうえんどうが あっぷ
されていたので しょうかいを
まおちゃんあい いっぱいだよ

どうがぬしさまのしょうかいが またすてきで なきそうだ

五輪で銀メダルをとり世界選手権2度目の優勝してもなお、
さらなる高みを目指す真央の新しいスタート。
今は苦しくても、いつかその先の笑顔を見られる日まで。

      君よ強くなれ  

まおちゃん みんな まおちゃんのがんばりをしってるよ
おうえんしてるよ まおちゃんがんばれ

いっぱいの まおちゃんあいが あっちにも こっちにも
たとえ にほんのますごみが なんだかぶつぶつ

いったって まおちゃんをおうえんする ふぁんは
こんなに いっぱい いるんだよ

いまは まおちゃんのえがお すぐに みれなくても
みんな まおちゃんが いっしょうけんめい
ふぃぎゅあに とりくんでること
あそびも たべたいものも がまんして ふぃぎゅあを
あいしてるために いろんなこと がまんして

いっしょうけんめい れんしゅうしてること
みんな みんな しってるよ

まおちゃん がんばれ じぶんをしんじて いっぽずつ
まおちゃんは にほんのたからです

そして どうがぬしさま ありがとうございます
さくやから みなさま どとうの まおちゃんあい

たしかに うけとりました
まおちゃん ふぁいとです                                     

浅田真央「Smile」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。