浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【応援】浅田真央【私が見たもの】 しょうかいに まおちゃんへのあいが

2010-10-29 21:58:33 | 日記
どうがぬしさま しょうかいに まおちゃんへの
ふかい あいを かんじ

まおちゃん みんなのこえが きこえますか
まおちゃん こんなに みんな いっしょうけんめい
まおちゃんおうえんするために どうがを とうこうして
くださっています

まおちゃん あい だね

どうがぬしさまのしょうかいが ふかいあいで いっぱいだよ

この曲ですでに素敵な動画があるのを知っているのですが、
今の心境にどうしても当てはまるのがこれだったので、
二番煎じをつくらせていただきました。

最初は動画をいろいろ切り貼りしてたんですが、
LP垂れ流しの方がしっくりきたのでそのまんま。

「しっくりこないから自分も変えたいと思った。
ジャンプはぜんぜんしっくりきてなかった」
「一から直すのではなくて昔のジャンプを蘇らせる」
「どうしようかとか不安な気持ちはなくて、自分の頭の中では
イメージできているのでそれが全部決まったときに…

自分もそれを早く見たいなと思います。
早くいつものパーフェクトな演技ができるように毎回臨んでいるから」
真央ちゃんの言葉です

どうがぬしさま ありがとうございます

たしかに まおちゃんあい ふかくうけとりました

まおちゃんに みせたいね みんなのふかいあい
まおちゃんに つたえたいね みんなのおうえんを

まおちゃんじぶんをしんじて がんばれ


【応援】浅田真央【私が見たもの】


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。