浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ふたつのFIND THE WAY で まおちゃんを Mao Asada ~ FIND THE WAY ~とasada mao_FTW

2010-10-29 18:06:54 | 日記
きょうは ぐうぜんに  FIND THE WAY で
まおちゃんのどうがを つくられているかたが
おふたり いらっしゃいました

なんて ふしぎなぐうぜん
そして おふたりとも このきょくが まおちゃんに
ふさわしいと えらんでくださってる


このきょくを はじめてきいたのは がんだむ しーどという
あにめのばんぐみで です
えんでいんぐで ながれるきょくが すてきで かしが
また とっても すてきなので きっと

えらんでくださったのですね

そして きょう ぐうぜんに おふたりが とうこう
それだけでも すごい 

なかしま みかさんの すてきな きょくで
まおちゃん おうえんの ふたつの どうがを どうぞ

まおちゃんにおくる かしもすごくかんどうなので
ぜひ かしも みてほしいです

かしは したをくりっくすると みれます
かしを さきにおよみいただいてから みていただくと 
なおさら おふたりの まおちゃんあいに かんどうです

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/gundamseed/findtheway.html

ひとつめの どうがぬしさまは okojo1717 さまです
こちらは なかしま みか さんで

もうひとつの どうがの 
どうがぬしさまは nacoism さまです

どうがしょうかいに
どうして僕は 迷いながら
逃げ出すこと 出来ないんだろう

中島さんのものだとアップロードできなかったので。。。

とありました なので きょくは こちらは ばらーどですが
きっと この  FIND THE WAY のかしを まおちゃんにという
ことで だいめいが FTW です

まおちゃんに この おふたりのすてきなどうがで
まおちゃん おうえん

まおちゃん いっぱい あいされてます

まおちゃん れんしゅうちょうしはどうですか
じぶんをしんじて がんばれ いっぽずつ  


Mao Asada ~ FIND THE WAY ~


asada mao_FTW



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。