浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Gymnopedie No.1(Mao Asada)

2010-11-23 22:09:55 | 日記
yosshy88 さまって やっぱり おっさいさんじゃ
ないんだろうか また おもってしまった

だって あいが うちゅうきぼになってる

とにかく まおちゃんあいが うちゅうきぼで
もう みたとたん くちぱっくとあいたきりになって

すごいです

どうがしょうかいに
Gymnopedie No.1(Mao Asada)

これって まんま どうがめいなんですけど

なにも いえないぐらいのすごさです
よく しゃしんとか いっぱいはって えをえがく
みたいのが あるけど まおちゃんの

いろんな おしゃしんとか がぞうとかをくみあわせて
もう ことばで いえないぐらいに すごいんですけど

まずは みてほしいです

やっぱり おっさいさんかなー
あいが うちゅうきぼ だもんなー

yosshy88 さま じょせいって かいてあったんだけどなー
それとも やっぱり おっさいさんとおなじぐらいの

まおちゃんあい なのかな

エリック・サティのジムノペディ第1番という きょくめいが
ひょうだいでした 

かいせつがのってたので くりっくを
http://www.worldfolksong.com/songbook/classical/gymno.htm

それにしても いつも おくがふかいんですけど
おっさいさんも あい うちゅうきぼだものなー

まおちゃん もうすぐ おふらんすはい いっぽずつでがんばれ
Gymnopedie No.1(Mao Asada)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。