浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(Mao Asada) ~You are not alone~ たくさんの言葉とともに

2010-11-25 20:20:39 | 日記
すごい まおちゃんだいすきさま また まおちゃんの
どうがをつくってくださって いました
それも まおちゃんへの あったかいことばがいっぱい

やっぱり まおちゃんだいすきと ぶろぐめいに
あげているだけに さすがです

そして もう まおちゃんへのこめんと なつかしいもの
しらなかったもの いっぱいで なんてすばらしいんだろうね

こないだも どうがをつくってくださっていたのに
ほんとうに ありがとうございました

みはじめると もう そうだった うん こういってたね
とか まおちゃんのすばらしさを はなしてくれるかた
いっぱいで まおちゃん いっぱい あいされてますよ

どうがしょうかいに
真央ちゃんへのあたたかい言葉を集めてスライドにしてみました。
真央ちゃん、笑顔でフランスで演技が出来るように祈っています。

と どうがしょうかいまで すてきだね

もう まおちゃんおふらんすでの ちょくぜんれんしゅうとか
でてて まおちゃんえがお だったので ちょっとうれしいね

まおちゃん れんしゅういっしょうけんめい
だったことは みんな しってるよ

まおちゃんの おもうとうりで えんぎできるといいね

おっさいさん まおちゃんのえんぎに 
てんすうはかんけいないって なんて すごいあい

まおちゃん いっぱいのあいにつつまれて
おふらんすはい たのしんでください

まおちゃんをみれる しあわせのひびは もうすぐです
みつめ みまもり みつづけ おうえんする

まおちゃんそちへのいっぽ けがしずに がんばれ

浅田真央(Mao Asada) ~You are not alone~ たくさんの言葉とともに

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2010-11-25 22:25:14
これはっ!初めて見ますた しょーかいありがとごじゃます
きっとまおタソずっとずっと前からやりたかったんだとおもうジャンプみなおし
やっと着手できたね うれしね
どの言葉もどっかで見てからなんども心の中でこだましてた
でも最後の殿と蛸と弟のことばは初めて見たぉすんげーかんどー♪
やっぱオリンピックの鐘はすごかったもんな あのかつらアナでさえ泣いとったもんな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。