浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ma 真央ちゃんがんばってるね れんしゅうぎでも 素敵だね

2010-11-25 20:52:27 | 日記
dt11tk さま ありがとうございます

まおちゃん れんしゅうぎでも かっこいいです
おわったときの えがお が またいいです

にゅーすをいっぱい あっちこっちのも のせて
いただいて じゅうじつの まおちゃんじょうほうです

まおちゃんの すてきなことばも いっぱいで
あいかわらずの かわいい まおちゃんもありで

あー やっぱり まおちゃんをみると
こっちも えがお いっぱいになる

まおちゃん じゃんぷ だんだんよくなってると
いっていたので なんか ほんとうに ほっと

こんなに がんばりつづけてるのだから ふぃぎゅあの
かみさまは きっと まおちゃんおうえんしてるよ

まおちゃん おふらんすはい たのしみにしてまつ

のぶおこーちとの ちょっとしたえいぞうに
あーまおちゃん もう すっかりなじんでるなーと

れんしゅうおわりの まおちゃんのこーとに
まおちゃん かわいいぞぉ

こづくんと のぶおこーちと まおちゃん
すごく うまくいってるような えがおまんさい

もうすぐ もうすぐ まおちゃんえんぎがみれるまで
もうすこし たのしみだね 

まおちゃん がんばれ いっぽずつで がんばれ

ma

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2010-11-25 22:27:48
どーかんどーかん あぁーどーかんでつ
まおタソみてるといつのまにかにまにま笑っとる♪
まおちゃんたのしそ さんにんでえがおまんさい
それが何よりうれし♪
返信する
そうなんです (run6010)
2010-11-26 01:40:37
まおちゃんには いっぱい しあわせになってほしい

いまのちょっとつらいときでも いろんなことがいっぱい まおちゃんのこころのえいようになって

また あのすてきなえがお ひとつみれたら しあわせなきもちに なれるんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。