浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央の3Aを集めてみた【修正版】 ほか にこどうばんです

2010-11-25 08:31:03 | 日記
にほんにも まおちゃんの じゃんぷほか えれめんつとくしゅうを
つくってくださったかたが いらっしゃったので
にこどうばんです

どうがしょうかいに
同じ1990年生まれとして日本人として彼女を誇り誇りに思います。
今は2Aと回転不足の3S、3Loしか跳べないウサギちゃん
(元ネタはアンサイクロペディアのフィギュアスケーター)だけど、
"完全無欠のアクセルマスター"としてまた君臨してくれることを
信じて待っていたいと思います。頑張れ、真央ちゃん。
彼女の成績が不安定なところもぼくはだいすきですよ。

すてっぷしゅうには

ジュニアから今シーズンまでのステップを集めました。
音質・音量・画質に差がありますがご勘弁を。

3F+3Lo とくしゅうには
リクエストにお応えして作りました!
初めから作るつもりだったんですけどね


すごい きあいのはいった あったかいどうがぬしさまですね 
こめが あったかいので

まずは こめなしで そして こめありでどうぞ

そして このかたのどうがでは ないのですが
Tube では さくじょされてしまった
まおちゃんが あくせるますたーのどうがも
のせました

あいぽっどにいれて ときおり まおちゃんがこうりん
するところを みています


そして これが まおちゃんあんさくろぺでぃあです
さくしゃのあいが いっぱいで ときどき むずかしいけど
はりつけができないみたいで こぴぺで

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE
ただ よなちゃんのこととか こめおおすぎなのでこちらは
こめけしてが おすすめです

まおちゃん おふらんすはい いっぽずつで がんばれ
まおちゃんのえんぎ みれるだけでも

すごく うれしいな


浅田真央の3Aを集めてみた【修正版】


浅田真央のステップを集めてみた


浅田真央の3F+3Loを集めてみた


フィギュアスケーター2

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2010-11-25 14:09:13
やっぱニコどーはいいっすね♪
これぉ見てるとつくづくじぶんは新参者
風変わりな店やオズの魔法使いんときのまおたんをしらなかったもんな

こういう動画つくるひともすんごい尊敬しまつ すごいなぁみんな
3F-3Loについていろいろ思ったけど、
非公開ぉ選択できないので書かないことにしますた♪
返信する
おーかめたいし ありがとうございます (run6010)
2010-11-25 18:35:28
いやー はじめてきがつきました
ほんとだ こめ こうかい ひこうかい えらべないんだね

まだ ちょっとしょしんしゃなので そこまでそうさ できなくて すみません

わたしも 3F-3LOには いろいろと
おもわないでも

まおちゃんへの ねらいうちのような だうんはんていとか
こんきは どうなるのかなぁ にんていは
あくまで じゃっじしだい そのじゃっじが・・・
でも おっさいさんが じゃっじはきぶんしだいだから てんすうにふかいいみは ない
といってくれたことが たいしとしては さすがおっさいさん です

そして にこどうは こめがあったかいときもあり うーんこのこめ きついとおもうときもありなので
のせるのも けっこうむずかしいとこありますよね
あっ すっかりながくなって こめ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。