浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 「そして、その瞬間へ」 ~ 真央のルーティンワーク!とworld 2013 EX まおぽぴんず リハ

2014-11-19 23:43:53 | 日記
きっと また こんな風に 練習を されてかなぁと 見にきたら 
わぁお 先客が コメが はいってだった

真央ちゃんの練習 みるの 大好きだなぁ すっぴん ぼさ髪でも 美しい真央ちゃん 
練習動画に 曲を つけて くださってのも あってだったなぁ

それも これも 現地に 行かれて 真央ちゃんを 応援くださっての動画主様が 
投稿くださってなので
テレビで みる なんばいも わぁあああと なってです

動画紹介コメントに

先日発売された「そして、その瞬間へ」の本に書かれている
「真央のルーティンワーク」をご紹介します。
練習最初のウォーミングアップ、浅田真央選手は決められたパターンを
他の選手よりも長く、時間にして少なくとも5分以上行います。
最初は前進、後進の周回、同じく左右交互の足で滑るジグザグ滑走。
そして最後は、前進でのサークルを描く高速滑走を左右周り、
同じく後進で左右周りを行って終わり。このサークル滑走は100%の力で滑るそうです。
動画は、前半はGPS SA 2013の公式練習から抜粋。
後半は4CC 2012の公式練習でのノーカット版です。
高速サークル滑走が全部入っています。
他の殆どの選手は2~3分後には既にステップの練習などを行っていますが
真央選手はまだ黙々とルーティンワークを滑っています!


浅田真央 「そして、その瞬間へ」 ~ 真央のルーティンワーク!


もちっと 大きめ


ニコゾン もすこし おおきめ
http://www.nicozon.net/watch/sm22157488

つぎは こんな真央ちゃんを みてです 
このときも 応援に いかれて というか ほとんど 現地に 行かれてだもの
そして そのたびに こうして 見せて いただいてだなぁ

真央ちゃんのエア ぽぴんずが みれてで 美しいスケーティングを
たんのう できてなのです

動画紹介コメントに
☆Worlde 2013 エキシビション。「メリーポピンズ~メドレー」のリハーサルです。
フルバージョンでちょっと珍しいですね!

 
浅田真央  world 2013 EX ~ “マオポピンズ”リハーサル


もちっと 大きめ


おおきめは にこぞんで
http://www.nicozon.net/watch/sm20382611

そうだった あの 中国杯での ふぃなーれのも あってだったなぁ
曲には びっくりして だった けども 真央ちゃん かわいかったなぁ

真央ちゃんが この曲で おどる に わぁお で みんなも
やっぱり 曲は ひどいけど 真央ちゃんが かわいいから みてる 

かいてあった
浅田真央 GPS CoC 2012 エキシビション・フィナーレ 【観客席Ver.】


もちっと おおきめ


おおきめは ニコゾンで
http://www.nicozon.net/watch/sm19290953

最後は 別な動画主様の だけども うでが わるくて なんだけども 
こんな めのまえで 真央ちゃんがの を 紹介を 

≪フィンランド語≫浅田真央 2012 GPF EX:Mary Poppins Medley


もちっと 大きめ


大き目は ニコゾンで
http://www.nicozon.net/watch/sm19547468

また まおぽぴんず みたいなぁ ショーとかぁ なんて
思いながら 

真央ちゃん 練習は きっと また こんな感じからなのかなぁ
とか おもいながら みてだったに ちっと さいごらへんは 

あれ あれ かも だけども つい みはじめると あれこれとで

あぁすっかり 23時40分すぎって あれこれ みてたら また すっかり
遅くなってで あせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。