浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) Trophee de France 2016 SP 「リチュアルダンス」 ~ 会場撮影 復刻版 【1080p60】

2018-01-24 21:01:47 | 日記
わぁ いま メールをよんでいたら 飽くなきさまが 投稿くださってで

やっぱり リチュアル真央ちゃん かっこよかったなぁ おもいながら
みてましたぁ 

動画紹介コメントに こう 書いてあってだったです

現役では国際大会最後となったフランス杯2016-SP「リチュアルダンス」の演技です。
現地で観戦した時は少々複雑な気持ちもありましたが、今じっくり見てみると
体調が悪くてジャンプが十分跳べなくてもなんと素晴らしい演技をしていたのか
と改めて思った次第です!fps=29を60に変換しています。
なお、2次コピーによる再アップ、他サイトへの転載は固くお断りします。


飽くなきさまの 真央ちゃんあいを たんのういただけるとぉ ですぅ

浅田真央(mao asada) Trophee de France 2016 SP 「リチュアルダンス」 ~ 会場撮影 復刻版 【1080p60】


あっ もしかしたら 埋め込み不可かも だから リンクもしておこうっと

https://youtu.be/sMoPBTCjT3E

あっ もう こんな コメントがぁ だったですぅ

リチュアルダンス、ありがとうございます。美しいです。
一度目よりは二度目、三度目に見たほうがさらに良さがわかるのが浅田真央さんの演技です!


と 嬉しいコメントがぁで おもわず うんうん 何回でも みるぞぉ
おもってだったですぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。