浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん かんれん ツイッター編 1月24日の つもりが あれーこれ 書いてないとか あぁ これもぉとか 多々で ごめんよぉ

2018-01-25 00:11:24 | 日記
真央ちゃん かんれん ツイッター編 1月24日の つもりが あれーこれ 書いてないとか あぁ これもぉとか 多々で ごめんよぉ
そして また ちら 真央ちゃんじゃ ないにも あってで ごめんよぉ あせあせっ 日付も かわってたぁ がくっ

わぁ ついったーで いつも 真央ちゃんを つぶやいて 
そして ブログも かかれてのかたが こんな つぶやきを 



あぁ こんな 嬉しい つぶやきも あってだったですぅ ちっと 他のかたには
おこられそうかも だけども 



わぁ そうかぁ あれから 5年も たって なんだねぇ もちろん 真央ちゃんも
はいってだよぉ



あっ べつなかたも つぶやかれて だったですぅ



真央ちゃんじゃ なくて だけども そうだったんだねぇ 舞依ちゃん で わぁおだったもので



わっ かなちゃんと クリスさん そうだったんだねぇ おめでとうございますぅ



あっ NHKニュース公式でも かなちゃんと クリスさんの つぶやかれて だったですぅ



あっ おぴんけ 仮面 真央ちゃん画像と ともに つぶやかれてのかたが



わっ 幻想即興曲での 真央ちゃんのことを こんな ふうに つぶやかれてのかたが



わぁお ぷるさまと やなさまと サーシャくんだぁ なにを ご覧になのかなぁ



わぁ そうだったんだねぇ きゃわ 真央ちゃん画像と ともに つぶやかれてで



すっごく わかるなぁ な つぶやきが きてだったに いまごろで あせあせっ



わぁ そういうことが あってだったのぉ だけども つぶやかれての
真央ちゃんのことが うれしかったもので



あぁ うんうん わたしも みたとき そう おもってだったよぉ と ここで

つぶやいても だけども 



あぁ 22日の この つぶやき 書いてないような きがぁ



あっ こちらも 書いてなくて だったですぅ 



ああー いつも ついったーでも 真央ちゃんの動画でも お世話にの 
kenちゃんさまが こんな つぶやきを されてだったぁ 真央ちゃん あいされてだねぇ



あれー 22日って こちらの つぶやきも 書いてないような きがぁ 

だいじな 真央ちゃんの だったに いまごろで ごめんよぉ



めりぽぴ 真央ちゃん画像と ともに こんな つぶやきも だったに いまごろで
ごめんよぉ 



ちら うめこみは 画像が くぅうな ことにだけども ほんとだねぇ
四大陸での 真央ちゃん 



なもので ちらぁ 明日のよなかには みれなくなってかもぉ のつもりで こそっと



あれー いつも ついったーでも 動画でも おせわにのkenちゃんさまの
この つぶやき かいてないかもぉ



と もう ちら 真央ちゃんでも 検索したら えーえ これも かいてないが おおかったりしてで

ごめんよぉ おもいながらぁ って あぁ 日付 かわってたし 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ


四大陸での tubeのが ちら みつからなくて だったので ニコ動版だけども
塩分が たっぷりと なのだけども かいて おこうっと 

Mao Asada 浅田真央-2008 4CC SP+FS



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。