浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 1月23日の2

2018-01-23 23:19:45 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 1月23日の2

あぁああ いま ついったーへ いったら こんな つぶやきがぁ



リンクも しておこうっと
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10272/v0994000000000543568/

はしゃぐ いもうと と つぶやかれての 真央ちゃんが かわいくってで



そして すっかり デイリーモーションのhanaさまの 動画を リンクして
だったのだけども 

いつも 真央ちゃんあいで ついったーでも 動画でも おせわにのkenちゃんさまが
すでに ついったーで つぶやいて くださってを しってで 皆様ご覧に
かも だけども かくぞぉで





と あってだったですぅ いまごろ かいてで ごめんよぉ だけども

あっ いつものかたが こんな つぶやきをだったですぅで あっ ギフだったから
ぽちっと してくださいですぅ 



と また こそっと 追加をするという あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。