浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【替え歌】日本男子フィギュア5名でイーアルカンフー

2013-02-03 00:13:10 | 日記
いつも 見るたび この女子版が あったらなぁ と 今日も
楽しく 見てです

さっきは 国体の表彰式を みて  彰生くんが また 楽しかったなぁ
と 見てたら こちらの動画を 思い出してです

大ちゃんのに いやぁ 大ちゃん リンクおりても 素敵だけどぉと
つぶやきながら 紹介を

ゆづくん ほんとに ここから また ひとつ 階段のぼってだなぁ

ニコ動では 動画主様が びしっと。
[2012/3/11追記]この選手は外してやれ、という意地の悪い気持ちで
動画を作成した訳ではないので、出てくる人以外の名前はコメントしないで下さい。
迷惑です  


と 書いてあってだったけども 
そうかぁ ケントくん 入れてほしかったのかぁ

ニコ動のは 貼付け不可なので 
ご案内のみです



動画主様はhisayoshi0tube様です
動画紹介コメントに

画力が無い自分でもドット絵なら簡単に描けるんじゃね?・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
■2011全日本選手権で印象が強く残った選手5名での替え歌MADです。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。