浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちら ついったーで 真央ちゃんで 検索してみた 

2016-08-28 13:55:39 | 日記
ちら ついったーで 真央ちゃんで 検索してみた 佐藤製薬さまの 
新作 あの かっこいい真央ちゃんを
うちの ぷるさまを かたるときの 私のお師匠さまが 
ストナの 真央ちゃん 超絶かっこいい GO!Mao と つぶやかれて
うれしかったもので その画像は もう おぉおおおで 必見ですぅ
https://twitter.com/Lily_shenka/status/769444803570380804

そして えっ リチュアル真央ちゃんの 衣装は 
いぜん クワンさんが ローリー振り付けで 黒鳥をテーマに
演技されたときの 衣装と にていると あぁ そういえば にとるかもぉ

とびっくりしながら リンクしてです
https://twitter.com/chachamaru_riko/status/769673741768859649

2008年と 2015年 ポルウナは 男性と 一緒に滑ることを
ちゃんと想定されていた そう 思うぐらいバトルさんとのが
自然におもえました 18歳で この曲を表現した 真央ちゃん
25歳の 真央ちゃんが 答えをだしてくれましたと 画像も
美しく で

https://twitter.com/mao3masu3/status/769511150887112704 

9月3日 辻井さんが さんまの まんまに 出演されるらしい
その予告を ご覧にのかたが 

理想の女性は 優しくて素直で 明るい 浅田真央さんと
はなされて らしく リンクしてです
辻井さん ずっと いまも そうなんだね 
いつか 真央ちゃんと 共演されると 嬉しいかもぉで
https://twitter.com/you2snowice/status/769485580728045568

佐藤製薬さま ストナで いつも いつでも 素敵なお仕事してくれると
つぶやかれて で いろんな ストナの 真央ちゃん画像がぁ
かっこよかったり 凛々しくてだったり 可愛かったりとつぶやかれてで りんくしてです
ほんとになぁ うんうん だったもので
https://twitter.com/yoshinatsu13/status/769153533316771840

アルソアさんでの あの 真央ちゃんの画像を たくさん みせて
くださってで ぽちっとなで ひとつ ひとつ おおきめに みれてで
あぁ こんなに たくさん だったのかぁ こないだ ちら
2こだけしか 載せてなくて だったなぁで 
https://twitter.com/BluecosmosH/status/768345781686312960

もう おひとりのかたも アルソアさん真央ちゃん画像 いっぱいだったぁで
追加を してです そこから ぽんとおしてFBへ いけるとかなぁ

登録してないと いけなくてかなぁ どうだろう…

https://twitter.com/BluecosmosH/status/768345781686312960

夏季フィギュアのパンフレットに あった 広告のシルエットが 真央ちゃんと
ほんとだぁ 幻想の 真央ちゃんだったぁ

https://twitter.com/tearose703/status/769749940943716352



昨夜 関西で 放送されてのは こないだの関東と 同じ内容だったと
つぶやかれてのかたが だったです そうだったのかぁ 

真央ちゃん聖地での 放送 全国版 9月と いわず もっとまえに
放送してくれんかなぁ 

と ちら だけども 







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。