浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん ただ ありがとう おとなりのくにへ リンクなのだけども+ と どじっこのその後 

2016-08-28 12:36:08 | 日記
真央ちゃん ただ ありがとう おとなりのくにへ リンクなのだけども みれるかなぁ 
みれるとえぇなぁ 
昨日は たいへん おさわがせしてしまってで 昨日夜中 3時半すぎぐらいまで いたみを
教えていただいての 方法と ひえぴたくん ガーゼにくるみ はりまくりで のりきってで 
すっかり その後つかれて ねてしまった みたいで今日は 右手も ちっと あかみのこっとる

ぐらいで すんでで おかげさまで ほんとに ありがとうございました 
いまごろのご報告でごめんなさい

広告が 最初にを じっと まつと 見れるように なってなので ご覧に なれると えぇなぁ
おもいながら 紹介を 

http://v.youku.com/v_show/id_XMzMyOTUzNjg0.html?beta&from=s1.8-1-1.2&spm=0.0.0.0.PWFVFc

もし ご覧に なれなくての場合は ちっと 画質が で ごめんなさい 
だけども

でぃりーに ちら のせてみてで ぱすわーど るんるんれお
で 画質480をえらんで いただけると 

http://www.dailymotion.com/video/x4qnpcr


真央ちゃんと であえたこと みなさまと出会えたこと 
きのう いろいろ 治療ほう おしえて いただき ほんとに ありがとうございました
ぷらす 日頃 つたない 日記ながら ご覧いただいて ありがとうございます 
感謝のきもち こめながら

ディリーのは 元動画主様の どういは なので そのうち 削除するかも だけども・・・
 

やっぱり どこかしら あたまが あほだったし 表題ちら 変更をしてで

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
run様、ただありがとうです (koori)
2016-08-30 13:40:51
run様、とうがらし、大変でしたね。
落ち着いてきだみたいでよかったです。
でも、もともとのところが治療中でまだ片手だったりするのでしょうか?
どうぞ、ご無理なさらずにお大事にしてくださいね。
こちらの動画、とっても大好きで、また見ることができて嬉しいです!
真央さんの愛の夢を中心に素敵なシーンがたくさん見られて、曲と共にツボで、何度見せて頂いてもうるうるしつつ癒されます。
真央さん、そしてrun様、だだありがとうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。