浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

DREAMS COME TRUE/「AGAIN」秘話←ニュース ZEROと

2016-08-28 15:01:46 | 日記
わぁ あのあとに エンディングテーマ曲が かわるときに
こんな ニュースが あってだったんだなぁと いまごろ しるという 
そして 吉田さんの コメントが また 嬉しかったもので

紹介を 直撮りくださって 投稿くださって だったんだね
動画主様 ありがとうございます

DREAMS COME TRUE/「AGAIN」秘話←ニュース ZERO


そして これは やっぱり いつも 真央ちゃん 舞ちゃんを
あいし 応援なさっての ゆうゆうさまの 動画 わぁ まだ みれてだぁ

と 一時ブロックされてたことが あってで また みれてだったぁと
うれしかったもので ただ うちほう gooさんは 菓子いりだと

動画ブロックにで 日記も 削除されるので リンクなのだけども

ごめんなさいです 

https://youtu.be/HX-MyGiAals

すっかり こちらの 画像 はりつけもれて しまってで あせあせっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。