浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada / 浅田真央 Imagine Me Without Youそして やっぱり 久遠だよなぁ++

2016-08-29 00:24:41 | 日記
ちっと また 動画さがしの旅に おとなりのくにへ いってだったもので

それが くもを つかむような ものなので なにしろ 動画を みないと
あぁ これだぁ が な もので あせあせっ すっかり 時間が また

過ぎてしまってで あせあせしながら その探しての 動画主様の別な
動画を 紹介することに このうたとのも 素敵だったものなぁ 

あなたの いない わたしは 想像できない ほんとになぁ
真央ちゃんと であわなかったとしたら なんて 想像できなくてだなぁ

Mao Asada / 浅田真央 Imagine Me Without You


そして やっぱり 久遠での 真央ちゃんが みたくなってで
名曲だよなぁ ほんとに 

Mao Asada / 浅田真央 Eternity 久遠


こちらの きらきら 真央ちゃんも 大好きで
Mao Asada きらきら真央


そして桜の季節は おわってしまって だけども
桜の国の と いったら やっぱり 真央ちゃん以外 考えられないよなぁ

で ほんとに ブロック解除に なって とっても 嬉しくってで
また かいとるけども 

Mao Asada / 浅田真央 さくら


久遠の真央ちゃん みてたら この 真央ちゃんおもいだしてで



そして やっぱり アジエンス真央ちゃんが みたくなったりしてで

と 気持ちは あっちいったり こっちいたりしてたら日付も
かわってたという あせあせっ

浅田真央 アジエンスCM 「輝き続けるために」篇 30秒



 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-29 22:28:38
runさま
いつも愛溢れる、真央さんあいご紹介どうもありがとうございます。
感謝感謝です。
でもどうか、あまりご無理なさいません様に。

東北地方に、前例の無い、台風10号が近づいています。
進路予報方面にあたる皆様方、最新の台風情報を入手し、早め早めの対策、十分に警戒下さいます様に、お願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。