浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

やっぱり 今日の最初の動画 真央ちゃん ただ ありがとうの 表題が あほだったし

2016-08-28 18:18:15 | 日記
やっぱり いっぱい ねた つもりだったけども 
今日の最初の動画 真央ちゃん ただ ありがとうの 表題が あほだったし 
ご心配 おかけしてだったに 

おとなりのくにへ リンク が 表題ってなぁ そして 
本文中に おわびと おれいと って なんか
おちついて かんがえると へんだったよなぁで ごめんなさい

ちっと 先ほど 表題かえて で おわびと おれいが 最初にこんと 
あかんかったです
いつもながら 文才も 常識も どこかしら ぬけおちとってで ごめんなさいです
ご心配 おかけして だったに いつも こんなで ごめんなさいです 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。