浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんじゃなくて だけども 昨日 ついったーで 

2016-08-29 21:58:02 | 日記
真央ちゃんじゃなくて だけども 昨日 ついったーで 
真央ちゃんが 応援しとる 吉田沙保里さんが 情熱大陸みてね

という つぶやきを みたのに そのときは もう 放送おわってる
時間だったとです 

その みてね のついったーは こちらです
https://twitter.com/sao_sao53/status/769878719594844160

わぁ なんで その前に ついったーに いってなかったかなぁ

だったら 以前 真央ちゃんでも お世話に のかたが ついったーで
つぶやいてくださってで 
見せて いただいてで こんな吉田沙保里さんが
みれたとです

 
そちらへの リンクなのだけども そこけいゆで miomioで
みれてだったもので あっ ブログランキングに 登録されてのかた
なので ぽちっとも よろしく お願いいたします

http://warasakudoga.com/%EF%BF%BC/%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5/%E6%83%85%E7%86%B1%E5%A4%A7%E9%99%B8/%E6%83%85%E7%86%B1%E5%A4%A7%E9%99%B8-%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%BF%9D%E9%87%8C-2016%E5%B9%B48%E6%9C%8828%E6%97%A5/

もしも おなじく 見逃されてのかたが いらっしゃったらと おもいながら
すでに もう ご覧にのかたは ごめんなさいです

そして 真央ちゃんが 応援しとる だけじゃあなくって きっと
わたしも 吉田沙保里さんが 大好きなんだなぁ うん
と おもいながら 

真央ちゃんと おなじく 吉田沙保里さんが これからも どのみちへ
すすまれても ひそかに 応援するぞぉ と やっぱり おもってだったです
そして ついったーでも ひそかに ぽちっと ふぉろば させて
いただいたりして で 

まぁ つぶやくこと ほんとに ほんとに
ほんとに たまぁに で そんなやつに ふぉろば してもらっても
だよなぁとは 自分でも おもって なのだけども あせあせっ

そして なつかしい 吉田沙保里さんと 真央ちゃん 舞ちゃんの画像も
載せての いぜん かいての ところも リンクして おくことに
きっと このときから ひそかに だったのかもぉ…

送信してから いま はっときづくと このまえのにっきのころは もっと あほなやつ
だったんだなぁ と いま ふりかえったら おもってで しーで
おねがいするですぅ なので こそっと ご覧いただけるとぉ だったです
 
http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/ce1f48bcb8c293907ec857542659614d

こそっと 最新の 吉田沙保里さんの 30日は登坂 絵莉さんの
誕生日で おめでとう 今日も 一緒にすごしてまーすの
笑顔のを リンクしておくことに
https://twitter.com/sao_sao53/status/770287350408634368


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。