浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月28日 おくればせながらぁ 

2017-12-28 22:08:19 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月28日 おくればせながらぁ 

わぁ いいなぁ 住友生命さま~今年も 真央ちゃんのカレンダーをと つぶやかれてのかたが



あああぁ こんな つぶやきが 真央ちゃんのことだよぉ



浅田真央さん/引退会見より

2017年4月12日、フィギュアスケートの浅田真央さんが引退会見を行い、引退を決断した経緯や
これまでの競技人生を語られました。ソチ五輪ではショートプログラムでミスが相次ぎ、
フリーでは巻き返したもののメダルには及ばず、その当時の状況や心境を振り返ったコメントです。

プロのアスリートって演技をしている時間は、非常に短い時間なのだと思います。
フィギュアスケートの演技時間は4分。その4分のために毎日、彼女の人生をかけ果てしない練習を
してきたことが伝わります。
これまで私たちは浅田真央さんから、たくさんの感動をもらってきました。
最後に、演技だけでなく伝え方からも感動をもらいました。

と 書いてあってだったです

あっ こんな つぶやきもぉ 録画しないとぉ だねぇ



どういう経緯かは わからなくて だけども 愛の夢 真央ちゃんだぁ


あっ みやねやの 真央ちゃんの つぶやいてくださってのかたがぁ



つづきも つぶやいて くださって だったです


あっ 真央ちゃんも おってだよぉな こんな つぶやきがぁ



あっ みやねや で みた 真央ちゃんの だぁ 嬉しそうだったねぇ



あっ どこかの展示会の でかなぁ 真央ちゃんのことですぅ あっ 日進月歩も だぁ



ここなけたぁ って つぶやかれての かたがぁ



あぁ こんな 記事が でてだったのぉ 


わぁ そうだったのぉ 見てなくて だったもので リンクも しておこうっと

みだしから こんな だったですぅ
浅田真央"変わらない"魅力 - 結婚式で同席した三浦瑠麗氏「本当にすごい」

https://news.mynavi.jp/article/20170416-a102/

あっ インスタグラムに この 真央ちゃんをの かたが おってだったんだねぇ



真央ちゃんのお写真と ドレスと アクセサリーに ついて 載せてくださってだったです

https://www.instagram.com/p/Bc_Z1tJBu7y/

わあぁ うん じつは ちら そう思ってだったものぉ な もので



上野駅に おおきい 真央ちゃん いたよぉって いいなぁ うちほうもなぁ
真央ちゃんの こういうの かざって くれないかなぁ 



あっ 真央ちゃんの 放送ので こんな つぶやきがぁ



あっ 真央ちゃんの ワールド鐘の 演技ので こんな つぶやきが



おすすめを されての 動画を

修正版・浅田真央 2010 世界フィギュア選手権 FS (ラジオカナダ版) 字幕付


あっ チェロスィートを つぶやかれてのかたが



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ



素敵だねぇ 人生は 真央ちゃんの ステップだ なんて もう わぁお だったですぅ

今日は 風邪と ちら 足のいたみとで 病院へで そのあとは ちら 体調不良で
ねては おき おきては ねで いまごろで ごめんなさいですぅ 

ちら重複 載せてしまってで 訂正したつもりですぅ あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。