浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

しまったぁ 大事な ホノルルマラソン 公式さまの 真央ちゃんツイッターのかいてないし

2017-12-28 01:46:43 | 日記
しまったぁ 大事な ホノルルマラソン 公式さまの 真央ちゃんツイッターのかいてないし



と あってだったです 

インスタへの リンクも 書いておこうっと こちらはお写真2枚ですぅ

https://www.instagram.com/p/BdMyUEYhYdP/?taken-by=tbs_honolulu

真央ちゃんの庫出し お写真 インスタグラムへの リンクも しておくですぅ
素敵な お写真 3枚のですぅ 

https://www.instagram.com/p/BdKMT54hdCz/?taken-by=tbs_honolulu


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。