浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央×ジェフ THE ICE 蝶々夫人 ~ 実況解説会場音声無し 【高画質版】++

2017-12-28 23:40:47 | 日記
今日は また 真央ちゃんと バトルさんの 蝶々婦人 を みたくなってで
ただ ニコ動なので みれるかなぁ とか ちら おもいながらぁ

紹介を してですぅ 

浅田真央×ジェフ THE ICE 蝶々夫人 ~ 実況解説会場音声無し 【高画質版】



そして こちらも みてましたぁ tubeにも あってだったんだねぇ
と いまごろだけども あせあせっ

浅田真央x宮里藍x澤穂希x福原愛 スポーツBIG 4 対談・浅田真央&宮里藍が初対面『引退』知られざる胸の中


こちらも 

今ごろだけども こんな 真央ちゃんのを みつけてで みてましたぁ

1000人に聞いたスポーツ名場面1位『浅田真央引退』
 

と 最近 ずっと ツイッターへ だけだったかもぉ おもいながらぁ あせあせっ

真央ちゃん 今日も 笑顔で 新しい プログラムの 練習を されてかなぁ
はやく みたいねぇ 衣装も 真央ちゃんが デザインされて だものねぇ 
もちろん 真央ちゃんが 振付を だから さらに また 楽しみで わくわくしてですぅ


■浅田真央が一夜限りのスペシャルプログラムを生披露!
今年惜しまれながら引退した浅田真央の生スケーティングを放送!
演技構成・衣装作成・選曲に浅田自らが挑戦したスペシャルプログラム。
さらに、“特別な想い”があるという楽曲を、アーティスト本人が生歌で歌唱!
浅田の華麗な演技と名曲のコラボが実現した。
大晦日の夜、浅田はどのような滑りを見せるのか!?

と かいてあっての こちらは 公式だから うめこみは できれなくてかもぉ
だけども

浅田真央が一夜限りのスペシャルプログラムを生披露!! 12/31(日)『KYOKUGEN 2017』【TBS】


そのばあいは うえのを ぽんとすると tubeに とぶかなぁ なんてで あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。