浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

☆ 未来へ ☆ ゆっくり歩もう 浅田真央 と浅田真央 N杯SP「ジュピター未来への光」+++

2016-11-23 00:25:09 | 日記
ほんとの 動画名は ちょこっと ちがって なのだけども 
今日は 朝から 緊急地震速報から あれやこれやで 仕事へ いっては
しめに ちっと やらかしてで 
帰ってきて また ちっと ぐったりも してで いまごろ 真央ちゃん 日記 
いっこめだぁで

ちっと あせあせしながら そんな 時は こちらの真央ちゃんを みたりしてで 
真央ちゃん ゆっくり 歩む なんて どうだろう なんてで 

あの 一からの 見直しのたいへんなときを こえられての 真央ちゃんだものぉ 
なんて そして もちっと 時間おいて
今シーズンの全日本じゃなくて そのつぎの じゃ だめなんかなぁ なんてで



ちら おもったり しながら みてましたぁ

そして つぎは 浅田真央 N杯SP「ジュピター未来への光」 をみてで
こんな コメが はいってだったんだなぁを みつけてで

君が悲しんでいるとき、同じように悲しむ人たちがいる…
君が苦しんでいるとき、同じように苦しむ人たちがいる…
君がつらいとき、同じようにつらくなる人たちがいる…
君は、一人じゃない…
だから、がんばれ、浅田真央。


やっぱり 真央ちゃんのこと そういう 風に 思われてのかた
おおくてだなぁ と こころに しみてで 



浅田真央 コスチュームショー を みながら ほんとに 小さな時から
ずっと ずっと 真央ちゃんに 魅せられてだったものぉと
真央ちゃん ずっと ずっと ありがとうね と おもわず つぶやいて
だったです こちらは バンクーバー へ むかうまでの で 
真央ちゃんの 曲で みてなので なおさら こころに しみてで



真央ちゃん 大変なときに あぁだ こうだと かってに だけども
真央ちゃん 大好きだぁ 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ 
とは おもってだよぉ 

と やっぱり しめには そう つぶやいて たりして だったです
今日は やっぱり シェヘラ 真央ちゃんも みてで 


そして やっぱり 愛の夢 また みてましたぁ


真央ちゃん 信夫先生と ともに 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!

そして あぉおお きづけば 日付 かわってたし くぅうう
真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ 

あぉおで シェヘラ 真央ちゃん ぬけとったぁで あわてて追加したりしてで
やっぱり 今日は また ねりゅことに ごめんよぉ 真央ちゃん


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-23 18:33:46
runさま
お疲れのところいつも、真央さんあいどうもありがとうございます。
地震大きかったですね。
にゃんこさんも怖かったですよね。
一週間くらいご注意下さいと。

前ご紹介下さった SEKAI NO OWARI「RPG」は、
元気が出るうたでしたよね。


真央さんに色々重なったことが、良い方に向かっています様に。
シェヘラだいすき。
あっみんなだいすき。

runさま、お疲れや諸々で体調を崩されません様に、
行きお帰りもお気を付けて。
栄養・睡眠ばっちりと。
もちろんにゃんこさんタイムも。

いつもどうもありがとうがざいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。