浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】真央の武器は美しさ【フィギュアMAD】

2016-11-22 00:19:08 | 日記
今日は ひさしぶりに こちらの 真央ちゃんあい を みてですぅ

ますごみさまは 真央ちゃんのこと よくわかっとらんの かも だけども
真央ちゃんの いちばんの武器は 美しさだぉ

人としても スケーターとしても って いう意味も もちろんだし

そんな 真央ちゃん 動画を ひさしぶりに 書いておこうっと

でも じつは アルトゥニアン コーチが 最初に いってだけども

いつも 真央ちゃんあい お元気かなぁの mozo様が 動画の紹介に
書いてくださってで  

かつてのコーチ、ラファエル・アルトゥニアンの言葉である『真央の武器は美しさ』
を意識して美しい真央ちゃんを集めてみました。


もう よくぞ いってくださって という 感じだよなぁ

【浅田真央】真央の武器は美しさ【フィギュアMAD】


ちっと 大きめの つもり


あわせてくださっての 画像が また 素敵で って
すっかり その画像 は ちっと しか トップに できてなくて
だけども あせあせっ

真央ちゃん 信夫先生と ともに 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!

あっ この真央ちゃんと もひとつ れいこさんと ザンナさん のせもれてで





ごめんよぉ 真央ちゃん いつも こんなで あせあせっ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2016-11-22 01:31:21
真央の武器は美しさ、これは本当に名台詞。
コーチとしてすぐ近くで真央さんを見ていたアルトゥニアンだからこそ、何か強く感じ入るものがあったんだろうな。

ご紹介して下さって有り難う。お陰で、ちょっと心のざわめきが落ち着いた様な気がする…。
今のところ正確な情報が入ってこないから、安心とまではいかないんだけれど、でも凄く助かった。


今回の真央さんの一件で 、心技体の全てをきっちり揃えて本番・試合に挑むのがいかに大変な事か、改めて思い知らされた様な気がするよ。身体の声に耳を傾けるのがいかに重要なのかって事も。

真央さん、ちゃんと病院に行っててくれるといいな。自分の身をを大切にしながら事に当たるのも調整のうちだし…迷わず気負わず、理想のパフォーマンスを成し遂げるためには欠かせない事だもんね。
真央さん、どうか無理せず怪我せずで

気長に待ってます。


トップ画の真央さんと、フィンランディア杯の真央さんの脚の太さが余りにも違うので、正直驚いた。復帰するため、頑張って筋肉つけたんだろうな…。でも、無理せずやで

run様、毎日ご多忙な中、真央ちゃん日記の更新を有り難う。いつも大感謝です。
一生懸命になりすぎて風邪などひかないよう、どうかご自愛下さい
暖かくして、栄養睡眠しっかり取って手首も大切にね。
真央ファンはいつだって体力勝負なのだ…

長文駄文失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。