浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちっと昨日は しごとで あほを やらかしてで 浅田真央 ラベンダー+フジコ・ヘミング:テンペスト+4

2016-11-23 02:10:37 | 日記
ちっと 昨日は しごとで あほをやらかしてで 先輩に ご迷惑を おかけしてだったもので
すっかり 帰宅ご ぼうっとしてで 真央ちゃん日記も かけなくてで 自分が おこられるのは
納得なのだけども わたしの したことで 先輩が おこられるという ありえんことにで

気落ちしてで ずっと 帰ってきてから なんだかなぁで へんな 時間に うるっと しながら
ねてしまったという ことが あってで 

そんなとき フジコさんと 真央ちゃんの みてで
今日のは ちっとも 真央ちゃん日記じゃ なくて だけども・・・
ごめんよぉ 真央ちゃん また 真央ちゃん のように 前をむいて 

明日は がんばるからぁ って 日付 かわって 今日だけどもぉ



もちっと 大きめ


そして つぎは こちらの 真央ちゃんを みてだったです

浅田真央 Mao Asada タイスの瞑想曲(Meditation de Thais)



もちっと 大きめ こちらは画質が いいので ねじみたいなところで


そうだぁ で らふ真央ちゃん だけども 白鳥の湖での シュミレーションのも
みとると むねに ぎゅっと だったものぉ で なつかしく みてましたぁ

浅田真央(mao asada) 2013-14新FS ~ タラソワステップ詰合せで シミュレーション


もちっと 大きめ


いつも 真央ちゃんあいの 動画主様の追加して おこうっと
浅田真央(mao asada) World 2008 SP 「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア」 ~ HD高音質Ver  保存版 


こちらも 追加しておこうっと 
浅田真央(mao asada) 4CC 2008 EX ~ 「ソー・ディープ・イズ・ザ・ナイト」 HD高音質Ver 保存版


真央ちゃんが 練習 がんばられて なのに ごめんよぉ

真央ちゃん 前を むいて がんばられて なのに 応援するがわが こんなで
ごめんよぉ また ぼちぼちと おしごとも 真央ちゃん 応援も 

がんばるからぁ うん 自分に きあい いれたりしてで こんな 真央ちゃん日記で
ごめんよぉ・・・
そして また ねりゅことに…

演技のほうも やっぱり みたいものね で 遅ればせながら ついかしたとですぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。