浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

満知子先生が かたるに 真央ちゃんのことも あったぁ 

2014-11-05 01:49:32 | 日記
満知子先生が かたるに 真央ちゃんのことも あったぁ 

いつもの ディリーモーションに 投稿くださってだったです
と リンクしてです

まおちゃん かなちゃん みどりちゃんのことを だったです
でも まぁ ごめんなさい 真央ちゃん 中心に 書いてだけど 

みどりちゃんのところは もっと もっと おおいのだけども ごめんです
真央ちゃん 中心 かなちゃんも で 書いてです

こんな 真央ちゃんも みれてで 


わぁお なつかしい 真央ちゃんだぁ



かなちゃんのことを こんな かんじに


家族のように 満知子先生は うん そうだね


今年の誕生日のときが 中国杯のとき わぁお


ほんとに 孫みたいだね


先生が こう 言ってだったです スケートを 通じて楽しく

真央ちゃんのこと ひの うちどころが ない 
そして 楽しさを おしえたかった


そのあと 真央ちゃんが

すごく いろいろ アイデアで 


あなたは このジャンプを とびなさい とで


景品とか いただいて 楽しかったです

この時の 跳ぼうと おもって 遊んだのは


そういう部分で ほんとに よかった


懐かしい シーンが また


それが うちの 真央でして このときも かわいかったなぁ


やれば できるみたいな ものが ありましたので 楽しんで 明るい感じでと

真央ちゃんにはと


あぁ みどりちゃんだぁ と 時間で おわかりかもですが あいだは みどりちゃんのことで


人間って 


いいところは それを 伸ばして


あぁ 中京の リンクだぁ


かなちゃんの 様子が




衣装で やる気を おこさせる 魔法 あれだなぁ だったら やっぱり

過去に つかった 選手の衣装で


真央ちゃんが


かなちゃんも みどりちゃんのを 11歳のときに


こんな 真央ちゃんや かなちゃんが うつり


満知子先生 いまも スケート 嫌いって


いつも 試合で 転ばないでって 


かなちゃんが 


しっかりやりたいと


満知子先生の ネイルが おしゃれ そして


かなちゃんの 夢は 先生みたいな コーチに


この 先生の おかおが また そして 真央ちゃんと かなちゃんのが


スケーターの人生より その先が 長い 人として愛される スケーターに


もう 写して 書いてる ぐらいなら 先に とっとと 紹介を と
思ってだったの だけども 懐かしい 真央ちゃん がと 真央ちゃんが 先生のことを

で つい 舞い上がったら 自分の くびを しめたという 
いつもの あほっこ なの だけども ごめんなさい いつも 嬉しくなると
つい つい で あせっ

http://www.dailymotion.com/video/x299f4c_141104-%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE-%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%BD%B3%E8%8F%9C%E5%AD%90-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A-%E3%81%A8-%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%BA%80%E7%9F%A5%E5%AD%90_sport


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。