浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

《浅田真央》浅田舞ネットラジオの真央に関するところ抜粋しました。昨日の舞ちゃんで 思い出しての

2014-11-05 18:38:39 | 日記
今日は 昨日の 舞ちゃんの放送で 思い出しての こちらを また みてました
mozoさま こちらも 残してくださって だったもの あのネットラジオ いつでも
聞けると おもって とって おかなかったのが いまでも くぅう だったなぁ

そのとき とっておけるって ことも 知らなかったしなぁ

どこかに ないのかなぁ なんて おもいながら
 
そして 今日 その舞ちゃんのを 投稿くださっての かたが で リンクしてです
まぁ いろんな 時も あるよなぁ うん いろんな時期も あってだったもの
そこを のりこえて 
バンクーバーの時とか ソチの時とか 舞ちゃんの姉妹あいがだものね

それぞれの 道 おもうとうりで がんばれ

《浅田真央》浅田舞ネットラジオの真央に関するところ抜粋しました。


もちっと 大きめ


で こちらが いつもの ディリーモーションで 動画主様が
投稿くださってで リンクしてです



http://www.dailymotion.com/video/x29bsik_141105-ma-%E4%BB%8A%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A8%80%E3%81%88%E3%82%8B_fun

今日は トップ画像しか うつしてなくてです 昨日時間が かかりすぎてで
真央ちゃんあいで 投稿くださって だったに 紹介が おそくなって
だったもの と ちっと 反省を して だったもので

画像は トップ だけに してです
たぶん ディリーモーションなら ブロックされないんじゃ ないだろうかぁ
と おもったりも してな もので 

7日間だけ なら こちらでも 見れてなのです 公式で こちらは全員のに
だけども 

こんな 感じに 見れて だったです


http://cu.ntv.co.jp/konkurabe_20141104/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩わ!!いつも… (毒だみケロロン)
2014-11-05 22:04:28
ご紹介ありがとう
昨日の舞さん、めっちゃ可愛かったな
真央さんと一時期、不仲?で夜遊びしてたとか、 そんなだったが、まあよくある話だよね。
驚くに値しないな
兄弟姉妹で同じ事やってると、どうしても差がつくのは当たり前だし、親のエネルギーのかけ方も違うのは当たり前だもんね。同性の下の子は、上を見てるから自然と要領良くなるし。
あー、性差はあれどどこの兄弟姉妹もおんなじやな~、とか思った
浅田姉妹に、より親しみを抱いたのは言うまでもない
でも、舞さんも真央さんに負けず劣らず、氷に乗った時のエレガントさが半端なかったよなあ
所作は優しいんだが、パッと人目を惹く華やかさがあった。
ちなみに俺は、舞さん競技プロではSAYURIと、スペイン奇想曲が好きだったな
真央さんがもうその頃、日本のエースになっていて名プロも多かったから、真央さんの陰に隠れがちなんだけど。姉妹揃ってプロに恵まれてるな。

もともと、浅田姉妹は仲が良くて家庭環境も温かかったから、一時は不仲になっても後々和解出来るんだろうね。

俺んとこ、兄貴が先にバレエ教室にいたから弟として、真央さんの気持ちは何となく分かる。
初めは兄貴の方が有望視されてたんだけど、俺はやっぱり兄貴に負けたくなかった。こいつなんぞぶっ潰してやるとか思いながらレッスンしてたもん後に妹が加わるが…。
でも、歳上に合わせて練習するから、自然と上達して行くよね。たぶん、真央さんも本来の才能に加えて、そういう負けず嫌いな下の子魂に火がついたんだろうね。
それでかなり幼い段階から、練習や努力の大切さが身に染みて分かってたんだろう。
真央さんが大成長を遂げたその陰に、姉の舞さんの影響ありか…納得。

偉大な美姉妹・真央さん舞さんと、あほ丸だしケロロン兄弟ふぜいを並べるという、神をも恐れぬ暴挙をどうかお許し下さい
毎度の長文駄文もお許し下さいm(__)m
返信する
ケロロンさま じつは (run)
2014-11-07 00:32:07
こちらに こめ おれいを かくのは 2かいめなのです
きのう よなかに かいて だったの だけども

わがやの じじょう なんか つい ぼろぼろっと 
こめんと
したりして だったもので もっと よなかに さくじょ
してだったのです

じつは うちも ふたりしまいなのです

まぁ いろいろ あって 
いまは ちっと ゆくえふめいに
ちかい けども 

いつか また まおちゃんと まいちゃん みたいに
えがおで わらいあえる かなぁ と おもってです

わたしも おねえちゃんに まけじと がんばった きも
あくまで きも だけども

けろろんさま こめ いつも ありがとうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。