浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

高橋大輔 2011 スケートカナダ SP ニコ動で

2011-10-29 15:05:15 | 日記
あー 真央ちゃんのを 探してたら もう 大ちゃんのスケカナを
投稿くださってる方がぁ すごい 早い いや わたしが

気づくのおそい だけなんだけどね

なので おわびに ニコ動も どうぞ ほんとうにね 直前まで
おきてたのになぁ

動画主様は Panzerjäger2011 様です

大ちゃん FSは 9番滑走です
がんばれ 大ちゃん あっ しょうかい みじかぁ

いま 真央ちゃんを 探してる途中なので すみません
でも みなさま コメントが あついですよぉ お楽しみに

そして FSは 現地時間      日本時間
 10/29(土) 19:10-20:50 10/30(日) 08:10-09:50 男子FS

あっ また あさぁ なやむ 大ちゃん がんばれ


高橋大輔 2011 スケートカナダ SP



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。