浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアスケート引退&休養組】keep on【フォトアルバム】まおちゃあああんん まっちー

2014-12-31 06:41:29 | 日記
まおちゃああああんん そして まっちー ありがとう と つぶやきながら 動画のなかから
ちら 画像を いただいたりして あせっ 

そして ごめんなさい 昨夜の記憶が なくてで

帰ってきて ごはんを たべて ちっと さぁと パソに むかった ところまでは 覚えてなの
だけども 
そこから 意識が そして わたしに しては 初のこんな 早朝 わたしにとっては
早朝に めを さましてで 

さっそく ニコ動へ いったら わぁお こんな フィギュアあいの
動画がと 紹介を

動画主様は まえに 真央ちゃんで 載せての 動画を 投稿いただいての
動画主さま だったです

そして また こめ おれいが ごめんです いただいてのこめ
よんで また ぼちぼち だけども がんばろうっと なんて うるっ

動画主様 紹介コメントに

まっちー引退でまだ心の整理がつかない自分であります。
前々から構想していましたが、ついに寂しさに耐えかねて、
昨季・今季の引退&休養組を中心としたスライドショー作りました。
20代でデジモン見てた世代にはピンとくるかしら?


【フィギュアスケート引退&休養組】keep on【フォトアルバム】


もちっと 大き目


ほんとは こちらを かくまえに たいちょうのところへ いってで
また 元気を もらってで 再出発だなぁ と また ぼちぼちだけども うん

たいちょうが がんばってるに まぁ ふできたいしだなぁ と
反省しとって なのです

そして あのテレビ 公式に こんな にっこり まおちゃんさんたが 
だったのです


まっちー これからも いろんなこと あっても きっと まっちーなら
だいじょうぶ がんばれ!!!

まおちゃああああんん また てれびで かわいい 真央ちゃんに
あえるの 楽しみに してです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。