浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まっちーの つづき で こんな 懐かしい ゆづくんとのが みれてで リンクしてです

2014-12-29 21:26:16 | 日記
まっちーの つづき で こんな 懐かしい ゆづくんとのが みれてで リンクしてです
13日に 公開に なってなので おそくなって だけども 昨日のが あってで
なつかしく みてだったです

ぐっもに のは 今朝のだと おもうです

ぐっもにの

http://www.dailymotion.com/video/x2dlku7_141229%E3%81%90%E3%81%A3%E3%82%82%E3%81%AB_sport

http://www.dailymotion.com/video/x2dlku7_141229%E3%81%90%E3%81%A3%E3%82%82%E3%81%AB_sport

なつかしい まっちー ゆづくんの からが みれての ふたりの
そうだったこんな 時から だったね


http://www.dailymotion.com/video/x2cgvb7_%E7%94%BA%E7%94%B0-%E7%BE%BD%E7%94%9F_sport

http://www.dailymotion.com/video/x2cgvb7_%E7%94%BA%E7%94%B0-%E7%BE%BD%E7%94%9F_sport

ゆづくん 応援の動画主様なので ゆづくんのは 他にも いっぱいみれて
なのだけども 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。