浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

XOIの真央ちゃん たぶん 今日放送のかなと おもうですが みれてで また うれしくなってです

2014-12-29 21:31:43 | 日記
XOIの 真央ちゃんの たぶん 今日放送のかなと おもうですが みれてで

こんな 真央ちゃんが みれて だったです 紹介は みじかめ だけども
あいは いっぱい こめた つもりです

真央ちゃんの おかお みれると やっぱり ちっと 元気に なってきてです

あの こないだ まっちーほかの 演技を 載せてのかたは ディリーモーションにも
動画主様で いらっしゃって だったんだね こんなかんじから



http://www.dailymotion.com/video/x2dm7bn_%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AEx%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%A4%A7%E8%BC%94%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%AF%86%E7%9D%80-%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1_sport

こっちは コラボ演技の

http://www.dailymotion.com/video/x2dm2ny_%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%A4%A7%E8%BC%94%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C-mao-asada-daisuke-takahashi-christmas-on-ice-2014_sport

こっちは オープニングのような

http://www.dailymotion.com/video/x2dm3av_christmas-on-ice-2014-opening_sport

こっちは 真央ちゃんの ザ アイスいらいだなぁ 真央ちゃんえがお きらきらだぁ
かみが かーるがかかって さらに かわいく 

http://www.dailymotion.com/video/x2dly33_%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE-mao-asada-christmas-on-ice-2014_sport

こっちは ふぃなーれ 

http://www.dailymotion.com/video/x2dm5eu_christmas-on-ice-2014-finale_sport


ほかのかたのも あってなので みれたです動画の 右のほうに わぁ あの もろさまの
おじょうさまと もろさんの が みれたです 素敵だったです 

http://www.dailymotion.com/video/x2dm3kj_%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%82%BE%E3%83%95%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C-annabelle-morozov-nikolai-morozov-christmas-on-ice-2014_sport

画像を 追加して おこうっと でも ピントは 真央ちゃんにしか あわせて
なくてだけども

おーぷにんぐ




いんたびゅーまおまおの みみ もふもふが かわいい




みんなと




ぺあ







真央ちゃんのハートが





練習のかなぁ 楽しそうだった



髪が かーるしてあって かわいい



うまく とれんかった


演技後のインタビュー



newscomで Searchに maoと いれると すぐしたにmao asada で でてなので そこをぽちと 
またSearchで ぽんんと すると 真央ちゃんが いっぱい みれてで
ひとつ ひとつに まうすを で すこし おおきくみれて です 

http://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action;jsessionid=9B4A64E6C72709887AC715622B1BD5B2.fiesta



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。