浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

中国に歓迎される浅田真央集めました(9/2~9/3)

2015-03-04 21:24:25 | 日記
そうだぁ と また 思い出しながら みとるけども 
ソチでも あつく 応援くださってだったけども
中国のファンのかた 真央ちゃん ラジオは きけてなのだろうか 
きけると いいなぁ
あっ tubeは どこの くにでも ご覧に なれてだから だいじょうぶだろうかぁ

と くにたい くには いろいろ あってかも だけども
真央ちゃんふぁんに 国境は なくてだよなぁ きっと と おもいながら 
この なつかし 真央ちゃんを みてです

とっぷには いろいろ 書くと やっぱり あれだから こっちに
かいてで 

そうだった こないだ 真央ちゃんの ソチの演技にも 中国のかたが
こう書いてだったなぁ

やっぱり あの中国解説を テレビで ご覧に なられて
SPは 残念だったけれど いやいや 真央ちゃん ちっと ジャンプが
おしかった だけで エレメンツは やっぱり うつくしかったよぉ

と つっこみを いれつつ 読んでだったの だけども
冬奥会的自由滑吧
当时看的是cctv-5的直播
很感动啊~!
虽然短节目表现的不太好
但是无法接受,自由滑的单项成绩居然不是第一啊
实在太出色了

オリンピックのフリー当時見た
cctv-5の生放送はねぇ
とても感動する~!
(しょーとのところは やくさないけれども)
フリーの成績は意外にも 一番じゃなかった
本当にたいへん素晴らしかったのに 
と あってだったのです

やっぱり あの解説の おふたりも 涙しながら
解説されて だったものね

ということを おもいだしたり しながら こちらは
なんと あの 真央ちゃん シュニトケの音楽で みるという
また しあわせーな 真央ちゃん MADと なってなのです

真央ちゃん このお帽子お姿も すごいかわいかったよなぁ
そして ちらっと いろいろ 思い出しながら みてです

あっ でも こないだ そういえば かめたいしが
さいきん 日本には たくさんの あっちこっちのかたが
いらっしゃって と あってだった けども うん

と だんだん そうだったなぁ いろいろも あってだなぁ
だけども きっと 真央ちゃんファンには 国境は なくて
じゃ なかろうかぁ 

そして やっぱり 真央ちゃん ラジオ聞けると いいなぁと 
おもってです

だんだん しりすぼみに ぼそぼそと だけども あせっ
雪ねえさんたち お元気だろうかぁ
あっ 音は あげていただけるとぉ いつものことながら

あっ こめが ちっと あれてなので こめなしで ご覧いただけるとぉ 

中国に歓迎される浅田真央集めました(9/2~9/3)


もちっと 大き目


真央ちゃん 今日は ゆっくりされてかなぁ 

このトップの 画像 まえ もってだったの だけども みつからんもので

動画のなかから いただいてです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。