浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 2013 4CC SP[会場音声]めりぽぴを見ると アイガットリズム真央ちゃんも見たくなって

2014-11-14 22:07:19 | 日記
めりぽぴ を みると アイ・ガット・リズムの 真央ちゃんが 見たくなってで
こちらは ニコ動なの だけども 解説なしな もので じっくりと 

真央ちゃんの 演技が 堪能できて なもので ほんとに このときも
真央ちゃんが やりましたぁ で ぎゃあぎゃあと とびあがるぐらいに
嬉しかったものなぁ

そして ちらっと さっき 頑張ると いってだったの だけども かぜを ひいた
みたいで ねつが あがってきてで もしかしたら 今日 これで おわりに なるかも
ふがいない やつで ごめんです

なんか ぞくぞくっと するなぁ 思ったら わぉ またですかぁの
かぜっぴきの ような まだ 10時なのに これから だったに

ごめんです

ニコ動の 登録タグにも 可愛いは 正義と あってだったです

可愛いのに 努力かで いつも 前を むいて 真摯に がんばられて
だものなぁ

ほんとに このときの 嬉しさも わすれたこと ないなぁ
と また 思いながら 堪能して だったです

いつも 思い出すのは 公式に あった ローリーとのあの光景
花かんむりを かぶられてで 

と ひそかに というか 公式を 紹介しての いただいての 画像を はったりして


あのとき トマシュと テンくんも いらして だったね 
舞ちゃんも いっしょに いかれて だったものね

ちょこっと 画像が さがしきれなくてで ごめんです
別な動画のなかからのを 追加して おくことに


あのときの ローリーの この プログラムの 二つが なかったらと
おもうと ほんとに・・・
また おもいだしてだったです ローリー ありがとうございます

浅田真央 2013 4CC SP[会場音声]


もちっと 大きめ


真央ちゃん いつも こんなで ごめんよ 

真央ちゃんの おかおが ちっと みきれて ごめんです

そうだ こちらを はって おこうっと まえに 載せての2012年6月の



ローリーとは このときにも あってだったね


と ひそかに また 追加を してです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (koori)
2014-11-15 00:36:58
今日ご紹介してくださったものは
本当に、応援動画もプログラムも特に大好きなものばかりで
すごく楽しませて頂きました。

今日ご紹介頂いたまおぽぴは、音が素晴らしくてびっくり。
まさに保存版ですね。
動画をダウンロードってしたことが無いのですが
ちょっと頑張ってみようかなぁと思います。

こちらの4大陸のまおがっとりずむは
DVDの方でよく見まるのですが
何度見てもしあわせで元気になれますね。
トリプルアクセル決まったーの瞬間が最高に幸せで。
ローリーの記事も初めて読ませて頂きました。

今日はこれでも短くかけたかな???
コメントお返事なくていいですからね。
本当に、お身体大事にしてくださいね。
いつもどうもありがとうございます。
返信する
kooriさま きょうは だいぶ (run)
2014-11-16 21:28:32
ねつも さがってで なので いまごろ だけども
こめ おれいを ちらっと そして こないだので
ちらっと ぬけてだったことも いっしょに かいたりしてです

よろこんで いただいて とっても うれしかったです
どうがの ダウンロード いろいろ できるのが 
あってです

ただ こんかい わたしこじんで いろいろ あってだったので

せきゅりてぃを まず なにか いれてからが 
よいかもです

わたしも みるたびに まおちゃん やったね
と つぶやいてです

あのまおちゃんの おかお きっと みなさまのこころにずっと ふかく きざまれてだなぁ
おもってです

あと こないだの じゃんぷの けん
じつは にこどうでも あの あしを すーっと うしろに
ひいて とびあがる かっこいいと こめ たすう
なのです

kooriさまの かかれての わたしも かっこいいと
おもっての ひとりです

けっきょく 今でも まおちゃん みたいに とばれて
ひょうかも よかったりも してのかたもなので 
なんとも いえないものが あってです

ただ 得たものも だなぁ おもってで
スケーティングが また さらに しんかされて
だったなぁ 

と おもったりしてです 
わっ そうだったのですね いつも このときの
まおちゃんを おもうと ローリーに ありがとう
つぶやいてなのです

きょう ちら ついかで のせての にっこり
まおまおも ごらんいただけると うれしいです

いつも こめ ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。